アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年12月05日

気になる手帳 pat-mi ぱっとみ?? 

気になる手帳シリーズ

今年は、変な製本の手帳が多いですよね。
手が込んでいるというか、
実物を見ないと使えなさそうというか
作りが良くわからないというか笑








今回気になったのはpat-mi
ぱっとみ?
ぱっと見?
だじゃれネーミングです。


サイズはA5で一ヶ月ごとに持ち運ぶタイプです

で、何がぱっと見れるかというと、
一ヶ月の手帳が、週間ページになるという
転機漏れのない手帳です。

最初に実物を見た時のイメージは昔の電話帳???

で、一番下が、月間カレンダーになっていて、
一週間の部分が見出しになってます。

めくると、その月間カレンダーの見出しみたいな部分は残り
上に、バーチカル登場!!!

image.jpg

なんのこっちゃデスよね。
コクヨのサイトを見るとわかりやすいかも。


実物見て下さい。
頭いい人が作った手帳の製本の形。
でも、名前はだじゃれ。


で、お値段が本体だけで、5000円以上、カバーつけると8000円近いんです

コクヨ Pat-mi 2016年 手帳 1月始まり A5 ニ-PC1-16/【送料込】

価格:5,333円
(2015/12/4 12:11時点)
感想(0件)




〓新入荷〓 コクヨ Pat-mi 2016年 手帳 A5 ホルダー付 ブルー A5 ニ-PHC1LB-16

価格:7,980円
(2015/12/4 12:14時点)
感想(0件)







最近、月間と週間をわかりやすく俯瞰する手帳。増えてるようです。
スマホに勝てるのは、そういう機能をもった手帳なのかもしれませんね。
他の気になる手帳シリーズはこちら
モーメントプランナー
プロジェクトダイアリー
クリックブック
ypad6
セパレートダイアリー

他の気になる手帳シリーズはこちら
モーメントプランナー
クリックブック
ypad6
セパレートダイアリー
フランクリンプランナー
中高生にノルティ スコラ
MDノートダイアリー
ジブン手帳
pat-mi
プロジェクトダイアリー
WEEKEND WISH DIARY
ハンディピック
ブラウニー手帳




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4483793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。