アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年05月11日

探し文具。実物がみたい!!! 実物発見しました!!

ファンクションノートのa5スリムの実物をみてから、買いたいんですが、

私の近くの文房具屋さんには、なかなか置いていなく、

最近、文房具屋さんを見つけると、探しております、

サイズ感が、ジブン手帳と同じ位の大きさで。
今使っているジブン手帳のLIFEと一緒に使えないかなぁと。

本家のジブン手帳は、バーチカルなので、私にはちょっと敷居が高いです。

何処かで実物に会えたら、買っちゃうよ!!!
使うのはいつになるかわかりませんが、日付を記入する手帳なので、即買いしても良いかなぁ〜と、自分に甘いことを考えております。
yPad6がつかいおわったら、ファンクションノートもいいなぁと。

春手帳を買いそびれたり7月〜9月に手帳を変えたくなるかたにはおすすめの手帳ですよ
きらきらきらきらやっと。発見!!!探し続けて、3か月。


ユナイテッドビーズのファンクションノートを発見!!!

またしても、新しい手帳を、うれしくなって買ってきましたが、一番欲しかったプロジェクトはありませんでした。

今使っているyPad6でバーチカル手帳っていいな〜と感じているので、
ファンクションノートは、
カバー、バーチカル、スプレッドシートの3つ、2冊買ってきました。
image.jpg

白いほうが、バーチカル手帳
グレーのが、スプレッドシートノート。


image.jpg

image.jpg
ウィークリープランナーを開けると、まず説明。

image.jpgimage.jpg


スプレッドシートは、今のypadみたいな使い方ができないかと。買ってみましたimage.jpgimage.jpg

家計簿にもよさそうです

ジブン手帳のライフと一緒に使えるかな〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4962731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。