アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年03月22日

1月手帳のセールも本格的になってきましたね。半額も出始めてます!!


ジョッターいらず。
の手帳カバー発見!!



私は、
手帳のカバーオンカバーにメモ帳を張り付け、
出かけた時にやりたいことを書いてます。

やることか多い1日は、これが便利で、私は1枚にまとめて書いて、マスキングテープで止めております。



【50%OFF★1月始まりの手帳セール】Clipboard diary クリップボードダイアリー(B6WH-Type2)





ウィークリーが、ごちゃついてるので、
他のメモが目に入ると、
そっちに気持ちが行くので、最低限やらなければいけないことはここに。
そして、集中してこなして行く。

っていう使い方がカバーについているクリップで、実現しちゃうきらきらきらきら

A5サイズ無いかなぁー。
ちょっと変わった手帳は
セールなどでお安く手に入れて試してみるのもおすすめ。

変わった手帳ですと、来年は発売されていないこともあります。
なので、ちょっと変わってるなー。去年もこの手帳ってあったの?
何年目なのかなぁ??と。調べて見るのもたのしいですよ!

ちなみに、発売されて10年以上の手帳は、毎年買えます!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4875398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。