アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月06日

家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫に強い苗の作り方!苗作りでやりたい胚軸カットとは!?(分析・参考)


》全サービス一覧《


家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫に強い苗の作り方!苗作りでやりたい胚軸カットとは!?

野菜作りの裏技
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫に強い苗の作り方!苗作りでやりたい胚軸カットとは!?
【農園ライフ】


https://www.youtube.com/watch?v=yEtJJxl8VnI

シェア畑 -農園らいふ-
今回は病害虫に強い苗の作り方を徹底解説します!
春夏野菜が良く育つようになる胚軸カットの方法を紹介します

続きを読む...

2025年大阪万博に隠されている裏の計画。万博で起きる人類の管理化計画がヤバすぎる…(分析・参考)[真相・陰謀探求]


》全サービス一覧《


2025年大阪万博に隠されている裏の計画。万博で起きる人類の管理化計画がヤバすぎる…

新型コロナ・ワクチン・戦争
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/05/05



https://www.youtube.com/watch?v=t1WTSTLDZjg

コヤッキースタジオ
メタバースの世界は2025年から本格始動すると言われている。
そんな2025年に行われる”大阪万博”に隠された計画とは?
”未来社会の実験場”である万博で企画されているアトラクションがヤバすぎる・・・
その裏にいるのは、やっぱりあの組織だった!
続きを読む...

偽旗作戦の到来:米国が戦争に近づくにつれ、DHSは、「国内過激派」が電力網を標的にするように設定されていると主張する報告を発表しました(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


偽旗作戦の到来:米国が戦争に近づくにつれ、DHSは、「国内過激派」が電力網を標的にするように設定されていると主張する報告を発表しました

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

バイデン政権、カオス、サイバー攻撃、欺瞞、DHS、国内過激派、国内テロ、電力網、電気インフラ、偽旗、グリッドダウン、国土安全保障、嘘、電力網、準備、テロリスト、トランプ支持者


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月5日木曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)民主党に同調した深い国家が一つのことであるならば、それは私たちの立憲共和制を解体し、それを私たちの創設者が約240年前に反抗した君主制にもっと似ている権威主義体制に置き換える努力に固執しています。

ドナルド・トランプを弱体化させ、その後彼から再選を盗むためにあらゆる機会を利用した同じ腐敗した政府機関は、現在、彼の保守的な支持者とすべてを米国の力への「サイバー攻撃」を装って標的にすることができるように、大規模な偽旗作戦を計画していますグリッド。

今週初め、ディープステートは国土安全保障省を介して「レポート」を発表し、「国内過激派」(この政権の「トランプ支持者」のコード)が米国の送電網を標的にすることを計画していると主張しました。それはもちろん、政権がグリッド上で偽旗作戦を開始するように設定されていることを意味します。これにより、2020年1月6日に米国議会議事堂で何もしなかった人々のように、トランプの支持者を非難し、切り上げ、起訴し、投獄することができます。国会議事堂の敷地に立つか、建物に足を踏み入れます(ちなみに、別の明らかな偽旗作戦)。

AP通信のレポート:

法執行機関と公益事業者を対象とした政府の報告によると、米国の過激派グループは、電力網への攻撃を国を混乱させる手段と見なすようになっています。

国土安全保障省情報分析局の報告によると、国内の過激派は「少なくとも2020年以来、電力インフラストラクチャを攻撃するための信頼できる具体的な計画を策定してきました」。月曜日の日付の文書は、AP通信によって火曜日に入手されました。

続きを読む...

言論の自由を擁護するビリオネアのイーロン・マスクがプラットフォームを購入した後、Twitterのトップ弁護士が従業員との仮想会議中に文字通り泣きます(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


言論の自由を擁護するビリオネアのイーロン・マスクがプラットフォームを購入した後、Twitterのトップ弁護士が従業員との仮想会議中に文字通り泣きます

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

禁止、禁止、買収、検閲、文化ウェア、文化戦争、欺瞞、ドナルド・トランプ、イーロン・マスク、言論の自由、グリッチ、左カルト、Libtards、嘘、狂信者、影の禁止、言論の自由、思想警察、ツイッター、ツイッター弁護士、Vijaya Gadde


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月5日木曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)今週、SpaceX、Tesla、Starlinkの創設者兼CEOであるElon Muskが、米国で2番目に大きなソーシャルメディアプラットフォームであるTwitterの購入に成功したというニュースが報じられた後、世界中の左派が崩壊しつつあります。

それは彼ら が保守派がずっと正しいことを知っているからです:それを実行するスターリン主義者が他人を一時停止または完全に禁止していなかったとき、プラットフォームは影を禁止し、彼らの投稿とコンテンツの範囲を減らしてきました。

しかし、メルトダウンを起こしているのはプラットフォームの左派の敗者ユーザーだけではありません。Politicoのレポートによると、 Twitterのスタッフも同様であり、明らかに同社のトップ弁護士も含まれています。

アウトレットは注意しました:

ビリオネアのElonMuskが強力なソーシャルメディアプラットフォームを購入した直後、Twitterのトップ弁護士であるVijaya Gaddeは、彼女が監督するポリシーチームと法務チームとの仮想会議を呼び出し、新しい所有権が彼らにとって何を意味するかについて話し合いました。

会議に詳しい3人の関係者によると、Gaddeは会議中に、会社がどのように変わるかについて懸念を表明したため、泣きました。彼女は、マスクのリーダーシップの下で会社がどのように見えるかについて重大な不確実性があることを認めました。

プラットフォームのスポークスマンであるトレントン・ケネディ氏は、彼女のチームがプラットフォームに与えた影響と、彼女がプラットフォームに与えた影響と彼女がどれほど誇りに思っているか(保守派の禁止と検閲)について話し合うと、弁護士は動揺し、感情的になると述べ、事件を確認しました。また、ガデは、 2021年1月の米国議会議事堂への偽旗作戦に関して、当時のドナルド・トランプ大統領が「反乱を扇動した」という嘘をめぐって主導的な役割を果たしたことにも注意する必要があります。
続きを読む...

家庭菜園や農園の夏野菜栽培でマスターしたい肥料の基本!肥料の使い方やポイントを徹底解説!(参考)


》全サービス一覧《


家庭菜園や農園の夏野菜栽培でマスターしたい肥料の基本!肥料の使い方やポイントを徹底解説!(参考)

野菜作り
情報・検索・動画・画像・履歴
(分析・参考)


『参考動画』


2022/05/04



https://www.youtube.com/watch?v=EAfDJMKxjdE

シェア畑 -農園らいふ-
今回は家庭菜園や農園の夏野菜栽培では絶対覚えたい!肥料の基本知識を
ご紹介していきます!

続きを読む...

パンデミックの専制政治:CDCは、プランデミック中に教会に行くことによって封鎖に違反したアメリカ人を追跡するために420,000ドルを費やしました(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


パンデミックの専制政治:CDCは、プランデミック中に教会に行くことによって封鎖に違反したアメリカ人を追跡するために420,000ドルを費やしました

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

ビッグブラザー、CDC、教会、COVID、ファシズム、医療ファシズム、医療専制政治、オーウェル、パンデミック、プランデミック、プライバシー、SafeGraph、学校、スパイ、監視、追跡、ツイスト


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月5日木曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News )武漢コロナウイルス( Covid -19)のプランデミックの初期には、政府機関を装った民間企業である米国疾病予防管理センター(CDC)が、50万ドル近くのアメリカの納税者を別の人に注ぎ込みました。封鎖された反政府勢力をスパイする民間企業。

伝えられるところによると、 CDCはSafeGraphの証券会社に数千万台の携帯電話の位置データに対して420,000ドルを支払いました。次に、CDCはこのデータを使用して、学校に通ったり教会に通ったりして封鎖に違反した人の数を特定しました。

データが集約されたため、CDCは個人固有のデータを取得しなかったと考えられます。つまり、個人ではなく数値のみを表示できました。それでも、これは秘密のスパイ活動に費やされたかなりの現金であり、それはたった今明らかになったばかりです。

VICEは、取引とそれを通じて得られたものの両方を示す文書を入手しました。要するに、CDCは、プライバシーの侵害であるプランデミック全体の一般的な動きの傾向を特定することができました。

文書はまた、CDCが夜間外出禁止令の遵守を分析し、幼稚園から高校までの学校の内外の人の往来パターンを追跡するためにデータを使用することを計画していたことを明らかにしています。

不思議なことに、CDCはナバホネイションの先住民の動きに特に磨きをかけました。

続きを読む...

歴史上最も壮大で危険な経済的嵐が今私たちに迫っています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


歴史上最も壮大で危険な経済的嵐が今私たちに迫っています

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

破産、カオス、崩壊、債務爆弾、経済学、ヨーロッパ、法定通貨、金融、ドイツ、お金、リスク、株式市場、ウォール街


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月5日木曜日投稿者:Mike Adams
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)歴史上最も壮大で危険な経済的嵐が今私たちに迫っています…そして逃げ道はありません。中央銀行と政府のkleptocratsは彼ら自身のために罠を仕掛けました、そして今彼らは逃げることなく捕らえられています。

昨日、FRBは、爆発的なインフレの流れを食い止めるために、金利を50ベーシスポイント(0.5%)引き上げました。しかし、実際のインフレ率が15%〜25%の場合、0.5%という小さなジェスチャーはインフレを止める効果はほとんどありません。

しかし、それは3週間前に公に予測した不動産市場に大きな影響を及ぼし、すでにピークに達しています。(私は4月18日頃に不動産市場の「トップ」と呼んだ。)金利が高いということは住宅ローンのサービスにかかるコストが高くなることを意味し、潜在的な買い手が高額な住宅や土地の銀行ローンの資格を得るのを難しくしている。結果は迅速になります。途方もなく低い金利と一見無限のお金の印刷によって所定の位置に押し出された住宅バブルの急速な巻き戻し。

しかし、それは今私たちに起こっている経済嵐のニュースの始まりにすぎません。

米国の貿易赤字は現在、1か月(3月)で約1,100億ドルの赤字に急増しています。これは、米国が輸入しているすべてのものと比較して、米国があまり輸出していないことを意味します。これは、長期的には米国経済の状態を示す恐ろしい指標です。

さらに、CNBCが報告しているように、衝撃的な新しい経済報告は、米国の労働者の生産性が2022年の第1四半期に7.5%低下したことを明らかにしています。しかし、労働者の生産量が急落しているにもかかわらず、労働者のコストは急騰しています。そのため、アメリカの企業や製造業者は、生産性を下げるためにより多くのお金を払っています。価格は上がり、出力は下がります。経済にとって良いことではありません。

続きを読む...

5月4日 緊急事態条項(ニュース・分析)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


5月4日 緊急事態条項

新型コロナ・ワクチン・戦争
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022/05/04


https://www.youtube.com/watch?v=LkQrT9W0CPs

続きを読む...
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン