アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月12日

はじめまして、テイオーおやじと申します

はじめましてです

私は、テイオーおやじと申します

この度、競艇ブームに便乗して、ちょっと競艇予想商材の検証ブログをやってみようかなと思います



私は、実は競馬予想商材の検証ブログを既にやっておりまして

コチラ
https://fanblogs.jp/keibakensyou/

おかげさまで、数多くの方々に読まれています

本当に感謝ですが

今回、競艇という分野に足を突っ込んでみようかなと思いました

何故?と思われるかもしれませんが

実は、ある商材に出会ってから、ちょっと興味が沸いてきたのです

後々、ある商材に関しては紹介して行きます


それで、競艇に関しては、私はズブの素人です(笑)

でも、投資という観点からみると、競馬以上に面白いのではと思い始めました

競馬も、今でも馬の事は良く分かっていませんが、競艇も同様

でも、競馬予想結果を検証するノウハウを、競艇にも生かせるのではと思い

この検証ブログを立ち上げてみました


競馬もやっていますので、不定期な検証になるかと思いますが

出来る限りやって行こうと思います

良かったらお付き合い頂ければと幸いです


テイオーおやじ




競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール