アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年09月25日
工場見学はすごく楽しいぞ。
皆さん、工場見学はいったことありますか?

わたしは、何箇所かあります。

最近は、キャンプに行った際にアイス工場に潜入(^-^)/

なんと、アイスが食べ放題。

しかし、ちゃんと施設をぐるりと見学したあとに食べることができます。

ま、たいした手間ではないので是非参加して見て!

あと、ビール工場見学は行きたいけど車で行くのが多く、飲めません。

当たり前ですが、一口だってダメですよ。

自動車でひとりで自爆事故なら自業自得だけど、

周りの関係ない人を巻き込んだら大変。

あと、良いが冷めたと思ったなんて言い訳もダメ。


乗る予定があれば前日の夜は飲まないでおきましょう。

Posted by ころすけ at 23:58 | この記事のURL
この記事のURL