アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年08月12日
結婚は星の数ほど
先日、友人が結婚しました。

お相手は1歳年下の女性笑顔

出会いは・・・・・

親戚の方からの紹介も何件かありましたが駄目でした。

そこで、案内所の出番です。

いまは、

男女ともにデータベース化されて条件にマッチした相手を

こまめにピックアップしてくれて紹介してもらえます。


背の高さ、

容姿、

年収、

親との同居?


など・・・・・

かなりの条件から絞り込むので会ってみると意外と好感触まる


そんな、彼も4人紹介されて無事にゴールイン。

彼自身、

背は165cm、小太りなどですが・・・・

ゴールインです。拍手


結婚をしたい思いがあれば相談所に行くのが早いです。

自分の希望の相手を紹介してくれますから!!

ただし、性格は見えない部分ですからしっかりと見極めをしてくださいね。






















この記事のURL