アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年06月13日
レンタカー 一括検索 かつ 格安間違いなし
時は金なり笑顔


旅行は計画が肝心飛行機

そうです。

旅行の良し悪しを決めるのは

旅行の下準備から笑顔


荷物を詰めるかなり前で同伴者からの評価は決まります。

今回はレンタカーです。

北海道に、行ったと以前書きましたがその際にレンタカーをどこで車

借りようか悩みました。はてな

安いところは、あまり聞いたことがない会社。

そこそこの金額は大手

もっとも高いのはその上の大手。





いろいろ検討して見つけたのが


このサイト


上記の会社の価格を含めて最安が検索できます。

また、レンタカー会社にない車でもこのサイトで検索すると出てくる車もありました。

とにかく、一度は検索してみて間違いなしです。

ほんとです。まる


















Posted by ころすけ at 00:12 | 旅行 | この記事のURL
この記事のURL