アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年05月20日
朝寝坊しちゃいました
昨日は、寝不足にもかかわらず

家族不在で久しぶりの夜更かししちゃいました。


24時ころから、またまたPCの電源を投入パソコン

とくに、何を見るということはなかったのですがなんとなく。


もちろん、エロサイトにはいきません。

ウイルスバスター2012 クラウド 3年版

新品価格
¥9,070から
(2012/5/20 12:44時点)




セキュリティソフトは、入っていますが危険は冒しません。

そんなこんなで、

見たのは、

1.デーラーのHP自動車

2.キャンプ系のサイト木

3.じゃらんのHPまる

4.その他かな。

北海道の旅行は、ペンションに決めました。


ホテルもよかったのですが、都会から離れたくて行く旅行で


都会に泊まるのもなんだな!となりまた。

夏は、またキャンプに行くぞということで


今日も一人なので、キャンプ道具のランタンなどのメンテを


やってみようかな。


しかし、暑い。太陽





Posted by ころすけ at 12:35 | その他 | この記事のURL
この記事のURL