アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年04月18日
キャンプの計画はお済ですか?
G/Wのキャンプの計画の始まりです。

ことしは、東北のほうは寒いようなので、千葉か静岡あたりを狙ってます。

いままで、寒いところに結構行ってしまって痛い思いをしたりしてます。

前回なんかは、あまりの寒さに、キャンプ場で毛布のレンタルを始めてしちゃいました。


それほど、寒くて大変でした。


さらに、追いうちは、食器の洗う段階でもう、地獄です。

温水がでるところはあまりなくて・・・・・・


まあ、


私が行く際に最も譲れない条件は

1、トイレがきれいなところうんち

2、小さい子がメインのところではないところジョッキ

3、高原など緑のおおいところ木

東京から、2時間程度でつくところ、ですかね。笑顔


こんな感じで探しています。

日程は2泊3日かな。






















この記事のURL