アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年03月31日
海外旅行は添乗員つきが安心
今日は海外旅行について聞いてみたい。

みなさんは海外旅行の内容に何を求めますか?

人それぞれでしょうがいくつかあげるとこんな感じかな。

1.個人旅行で自由度重視

2.パック旅行で安心重視

大きく分けるとこの2つ

私は、添乗員さんつきの旅行は経験がありません。

自慢ではないですが、


英語に関しては困らない程度にしゃべれます。

なんて、言いましたが

「これください」

「ホテルでは、バウチャーや片言の会話」

「飛行場のカウンターでも、eチケットの提示」


で、済んでしまうので笑顔

ということで、ほとんどしゃべれません。



緊急時なんかは、もうお手上げ。


しかし、いままで、どうにかなっているのでこれからも自由旅行ですね。

ただし、海外旅行保険には加入はマストです。

私の知人で、

数回に1回、飛行機が来ないとか、飛行機

荷物が来ないとかカメラ


高確率でトラブルにあってます。


保険は、掛け捨て。

トラブルは、傘をさしてもやってくる。






に加入して、

旅行は、ここがおすすめ。










Posted by ころすけ at 22:55 | 旅行 | この記事のURL
この記事のURL