アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年02月28日
関東も明日はゆきのようです。
なかなか春の気配が見えないですね。

なんと、東京もまたまた雪のようです。

と、寒い話はこのくらいで。

先日、友人がソウルにりょこうにいきました。

私が、行った時の情報を少々差し上げて。

宿泊は、明洞地区で便利な立地で三人で行ったのですが、予約したタイプの部屋が満室でアップグレードされよかったとのこと。

お買い物、食いで半々くらいの内容だったみたい。


私も、未経験ですが、屋台街では日本人を含めて、ぼってくる店があるそう。

タクシー含めて、すごいぼり方みたい


そんな、一部の行為で、そのほか、真面目にやってる人達まで悪く見られるのはかわいそう。


私は、海外も好きでアジア圏も結構出かけますが、やはり、悪い人たちはどこにでもいます。

ガイドブック、ネットで典型的な方法が出てますから、回避してください。

Posted by ころすけ at 16:38 | この記事のURL
この記事のURL