アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月27日

スマートウォッチ

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

電車にも、時代にもよく乗り遅れる
小次郎です〜

最近仕事で時間を測ることが多くて
ストップウォッチをネットで
探してたんだけど、
どうせ時間を測るなら〜って事で、
スマートウォッチを買ってみました♪

てか、何ができるか良く知らないで、
とりあえず手頃なのがないかをAmazonでチェック

どれどれ

どの価格帯が良いんだろ〜

4000円ぐらいなのが沢山
シャオミって言うのが一杯あるのね

40000万近く出すとまた色々なのが〜

Apple WatchはiPhone用っと
_φ(・_・

あとはスマホメーカーの
HUAWEIやらGALAXYやら

少し高いガーミンと

こりゃ迷いそうよね〜

あまり有名どころだと、
被りそうだしな〜

こないだ飲みに行った時、
同じグループに3人が
Apple Watchだったときは、
購入リストから外そうって
心に決めたのよ〜

んで結局買ったのは、

『TIC Watch Pro 3』ってやつなの

Amazonでタイムセールしてたし、ポイントも貯まってたので、ポチッとカートに、入れて注文

翌日には届きました

C2866ECD-F2EE-417F-AF0F-4B60F67FB368.jpeg

493A6CC3-F579-4DE8-A6C0-0A0BBEE367E6.jpeg

専用の充電器を使って充電するのね〜

3203344C-56E4-4C5D-A735-CFFAFD2E9329.jpeg

時間を見るくらいなら3日くらいは持つのかな〜

普段はチラッと見る程度なので、デジタル表示で薄暗い感じ〜

59F82EB9-AA82-4185-93F0-ED65B9EC1152.jpeg

こんな使い方なら、スマートウォッチじゃなくてもww

文字盤は綺麗だし、LINEやらメールがすぐに見えるのは便利ね〜

103BFBE0-32EE-4A53-9E26-CBC234317212.jpeg

電話もスマートウォッチでとれるから便利と言えば便利〜

歩数計もついてるけど、かなり盛った感じの歩数になってるので、気分的には頑張った感は味わえそうw

コロナの影響で、出歩く事も減ってお金も使う機会がないので
暫く使って慣れたら、も少し良いのを買おうかと、届いた日から次のを探す小次郎でした〜♪
posted by 小次郎 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10624344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
裏メニュー.COM by ミンギ (05/14)
タグクラウド
記事ランキング
プロフィール
小次郎さんの画像
小次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。