powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2015年09月22日

テレビでも話題のカラヘオベーカリー、鎌倉の塩パンをいただきま〜す!

みなさん、シルバーウィークはどうお過ごしですか?
私は、風邪をこじらせて昨日は休日診療に行ってきたところですバッド(下向き矢印)
おそらくマイコプラズマ肺炎という診断に、かなりテンションが落ちていますたらーっ(汗)

家で過ごす連休に、せめて好きなものを食べてやる!!
と、ヤケ気味になっています(;一_一)
昨日のおやつタイム

カラヘオベーカリー 鎌倉の塩パン
先日、初めて食べたカラヘオベーカリーのパン。
美味しくて、リピートしてしまいました揺れるハート

カラヘオベーカリーは、
湘南生まれの、素材にこだわった安心・安全なパン屋さんです。

例えば、小麦粉は、
ほんのり甘い大地の香りと、もっちりとした食感が特徴の、
カラヘオのオリジナルブレンド、北海道産の小麦「きたの恋」を使用しています。

また、湘南ブランドのパンとして地元湘南の食材も多く使用しています。

TV番組でも紹介された、「さむらい」というパンには、
湘南名物の「しらす」をたっぷり使用していて、
まさに湘南ブランドのパンと言えます!

塩パンの感想

鎌倉の塩パン 断面
最近、流行しているのか「塩パン」って、色々なパン屋さんで見かけます。
私もハマって、色々なパン屋さんで試しています♪

カラヘオの塩パンは、鎌倉の手作り天然塩を使っているとのこと。
鎌倉でも塩が作られているのかと、驚きましたが、
日本の塩100選にも、選ばれている塩なんだそうです〜(+o+)

このパンは、そんな塩がメインのパンで、
とても、あっさりしています。

塩パンの中には、バターをたっぷり使ったものも多いのですが、
カラヘオのパンは、バターなどはあまり感じないシンプルなパン。
食事と一緒に食べるのに、おすすめだと思いました。

風邪の私には、ちょうど良かったなー
元気になったら、次は「さむらい」とかの、おかずパンにチャレンジしてみたいな!(^^)!

カラヘオベーカリーはネットでも購入できるそうです↓↓
カラヘオベーカリーYahoo!ショッピング店

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
みなさんのポチっとが、日々の励みになっています!(^^)!
にほんブログ村 グルメブログ ご当地グルメ・産直グルメへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4188861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。