アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月17日

コンビニの低姿勢

こんなこと自分で申し上げちゃうのもなんなんですが、

コンビニって、底辺産業だと思うんです。

その業界でも、1位のセブンから、聞いたこともない、地方のコンビニ迄いろいろあります。



底辺なら、底辺らしく、ペコペコして。

悪魔でも低姿勢で、こんな商売して、あってもなくてもいいような小さな商売でゴメンナサイ。

という申し訳無い、屈折したサービス精神がないと、心の底からできない商売じゃないですかね。


なんか、最近のコンビニは、エラソーです。

最近、サラッと、ニュースが流れましたが、

某ファミリーマートが、公正取引委員会に勧告されましてたね。

取引先に廃棄額の一部を持たせていたとか。

実は、大手御三家3社は、全部、過去に公取から勧告されています。

奢れるものは。。。
公取とか、労基とか、腐敗した世の中にあって、私は、信頼できる組織だと思います。


セブンは、会長が変わり。
ローソンは、三菱に本格的に子会社化され、
おつと順番間違えました、業界2位で調子乗っていたら、公取に刺され。

本社だけではなく、
末端店舗の、末端店員も
調子に乗っていると

ヤレれるから
気おつけよ〜っと。



スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル SoftBank Air
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。