アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月19日

懐かしいイベントの半券

部屋を掃除してると本当に懐かしいものを発掘する事がありますね。

今日は昔入ったコンサートチケットの半券である。

それが2000年8月20日(日)に行われた、「DA's Party β version '00 Summer」!!


※そのイベントの動画は探しても無かったため出演していた木村由姫の動画

懐かしいなあ。

もともと姉の影響もあってaccessの音楽が子供の頃から流れていたり、

偶然気に入ったT.M.Revolutionが浅倉大介プロデュースだったりと、

浅倉サウンドを受け入れやすい状況だったので、

木村由姫がデビューした時はなんか自然と応援していたものです。


このイベントは浅倉大介プロデュースの色々なアーティストが出演していました。


K.ITO+DKは後にThe Seekerとなった訳ですが、個人的には好きだったのになあ。

なかなかこの業界で売れるのは大変なんだ今更ながら思います。


で、実は木村由姫好きだったのですが、生でみたのはこのイベントだけだった気がする。

密かにオフィシャルファンクラブの「Bloom」にも入会していたのですが、

コンサートとかする前に辞めちゃったんだよなあ…懐かしい。


その後に彼女の曲の「LOVE & JOY」がパラパラなのかな、そこら辺の好きな女の子達に受けて、

ちょこっと曲の人気が再燃した時は嬉しかったなあ。


そんな事を思い出した半券でした。

たしかこの時のパンフレットも買ったはずなので、このまま掃除を続けていくと発掘されるんじゃないかと思います。


Very Singles






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。