アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月26日

男性が恋愛対象として意識する女性のちょっとしたコツ?この子が好きかも!

6073052C-5763-42B1-A9AE-945465A2E195.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、女性だけに限らず、男性だって恋愛には興味がありますよね?

仲の良い両親のもとで育っている男性は「いつかこんな家庭を持ちたい」と思うことがあるはずですし、周囲の友達から恋愛で幸せそうな話を聞くこともあるでしょう、、、

男性だって、女性と同じように「恋愛したい」と思うことがあり、ドキドキしたいと思っているもの。魅力的な女性に出会えればキュンとするものぺんっ!!

そこで今回は、男性が女性に対して「この子のことが好きかも」と、ときめく瞬間についてお伝えしますぺんっ!!

男性が女性に対して「好きかも」と感じる瞬間とは?

●1: 心地よくドキドキしたとき

心地いいドキドキ感で一緒にいられる、飽きない女性が男性からは支持されます。

ドキドキする理由について掘り下げて考えてみると、そこには自分にないような魅力があるからこそ。相手のことを「もっと知りたい」と思う気持ちからドキドキするのでしょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●2: トーンや行動が似ていると気づいたとき

話のトーンや行動が似ている人は、一緒にて落ち着くことが多いようです。

頭ごなしに相手を否定したり、自分の意志ばかり貫いたりする人は、「好き」と感じさせないどころか相手から避けられてしまいます。
●3: 話していても疲れない

男性が好意を抱く相手の特徴の一つとして、話していて疲れないというものがあります。

相手に必要以上に気を使わず、自分の話をゆっくりすることができる人ほど恋愛のパートナーとして選ばれるのです。

話していて疲れないのは声のボリュームや聞き取りやすさもあります。そこを意識して話せるといいですね。

●4: 一緒にいて楽しい!

一緒にいると楽しいことは恋愛を始める上で大前提です。

男性から楽しいと思ってもらえるように意識するポイントは2つ。

とにかくネガティブなことを避け、共通の話題を作ることです。そして、自分の意見も伝えつつ、相手の話をしっかり聞くことも大事ですよ。

7834247A-E251-4FA0-80C4-5B957F3D613D.jpeg

男性に意識してもらうためのアプローチとは?

●1: 連絡する頻度を多くする

単純接触効果といい、人はよく目にするものには親しみやすさというものを抱きます。頻繁に会うことは難しくても、連絡してコンタクトを取ることは可能ですよね。

その際、なるべく自分の話題に触れるようにしましょう。自分のことを伝えることで、男性もより自分のことを話しやすくなるほか、お互いの理解が深まります。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●2: 他愛もない話を自分からしてみる

同性なら弾む会話も、異性となるとうまくキャッチボールできないことがよくあります。

それは異性であるがゆえに「具体的に何を考えているか分からない」という気持ちになり、同じ時間を共有する価値を見いだせないことが原因です。

他愛もない話を自分からして、相手の様子を伺ってみるといいですね。女性慣れしていない男性の方が、一緒にいてリラックスできる相手とは恋愛の進展が見込めるでしょう。
4876CC6B-AAA0-4CBC-91EB-3EAB3C757F66.jpeg
●3: 相手の話題に合わせた表情をする

リモート会議などで、会話をしているときに、自分の顔を見ることが多くなった昨今。気を抜いてしまい、会話の最中に真顔になっていることが多くありませんか?

自分がどのように異性と話しているのか、相手からの見え方をチェックするのも恋愛においては重要です。

もちろん、笑顔を絶やさないことは好印象ですが、相手のテンションや話題に合わせた表情ができているか、しっかりと意識するようにしましょう。

●4: 女性らしさを出す

女性らしさと聞くと、可愛らしいワンピースにロングヘアのいかにもなルックスを想像する人も多いでしょう。しかし、異性らしさは行動や言動で見せることもできます。

例えば、声のトーンや語尾に気を使ったり、男性なら気づかないような視点を持ったりことが大切です。必ずしも相手の感性に合わせる必要はなく、自分が思う“女性らしさ”の感性を大事にしましょう。


男性が恋に落ちる瞬間は、自分と相手の違いがあってこそ。「この子なら素敵な恋愛ができそう」と思ってもらえるような、自分の個性を大事にしたいですね。

ただ相手の好みに合わせるだけではなく、相手を思いやる気持ちを持って行動することで、おのずと好感を持ってもらえるはずぺんっ!!





☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男が愛する女性にうっかり使う言葉?思わず言っちゃった!

E2155BE9-DC84-45F7-9C62-0E3A13CC59EA.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

もしあなたのことが好きな人がいたら、きっと他の女性には言わない特別なセリフを口にしているはずです。

ではどんなことを男性は伝えるようになるのでしょうか?

今回はよくある4つのパターンをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●2人で一緒にどう?

あなたは特定の男性から、食事や遊びに誘ってもらうことはありますか?
何度も誘ってくる人がいたら、それだけでも脈ありの可能性があるでしょう。

さらに注目すべきなのが、相手が2人だけで誘ってくるのかどうかです。
これは高確率であなたに好意を抱いている証拠なので、期待値はかなり高いといえます。
4F617B8E-F245-44B9-8566-AEAB62CE873B.jpeg
●前に言ってたよね

男性は好きな女性が口にしていたことは、何でも覚えているものです。
たとえば「前にこれが好きだって言ってたから、買ってきたよ」のようなセリフを、あなたも言われたことはないですか?

このように過去のことを覚えている人がいたら、その人から意識されている可能性があります。
□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●すごい似合うよ

男性は自分からお世辞で女性を褒めることは、あまりありません。
しかし好きな女性だけには、積極的に褒める傾向があります。

あなたも「それ似合うね」とか「それかわいいね」のような言葉で褒めてくる男性を見つけたら、かなり興味をもたれていると思っておいていいでしょう。
270DF53E-B6FD-49E6-9CD5-CB8285F7382E.jpeg
●彼氏は今いるの?

あなたは男性から、彼氏の有無を聞かれたことはないですか?
気になっている女性がいるときは、誰しも恋人がいるのかどうか知りたくなるものです。

だからこそ、積極的に聞こうとする人は多いでしょう。
人によっては遠回しに聞いてくるケースもありますよ。

今回は男性が愛する女性に使う言葉をまとめました。

どのセリフも無意識で口にすることが多いので、あなたもいずれ聞くことになるかもしれません。

そのときは、恋愛のチャンスが転がってきたと思っておいてくださいぺんっ!!



☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。