アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月04日

モテる男女に共通点?誰もが憧れる方法とは?

39687DE0-9590-42CF-99C2-40567E44D3C5.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、突然ですが、モテる男女には実は共通点があります。。

性別が違っても、モテる理由は同じもの。。

そのため、モテたい人はそれをマネすることで、男性でも女性でもモテるようになるということです。。


そこで今回は、モテる男女にある共通点を紹介していきますぺんっ!!

●誰に対しても平等に接する

モテる男女の共通点としては、誰に対しても平等に接するというものがあります。


自分が好きな人だけ優しくしたり、なんとなく嫌いな人には冷たく接したりするような人がいますよね。このようなことをすると、男女ともにモテなくなってしまうものです。


そのようにして人を選んで対応を変えていると、周囲からの評判が悪くなってしまいますよね。悪い噂はすぐに広まり、見た目がよくても中身が最悪だというイメージを持たれるようになります。


誰とでも分け隔てなく接する人は、多くの人から好かれるため、評判も良いです。それにより友達も多くなり、知り合いが増えていくものです。


その結果、多くの出会いも訪れることになるため、恋人が途切れないモテる人になるのです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●清潔感がある

清潔感があるというのも、モテる男女の共通点です。やはりモテる人といえば、見た目が良いという条件が挙げられますよね。しかし見た目がそこまでではなくてもモテる人もいます。


そのような人たちに共通するのが、清潔感があるということです。見た目をしっかり整えており、清潔な印象を与えられると、見た目がそれほどでもなんとなく素敵な印象を与えられるからです。


人間はそこまで細かく、人間の顔を見ていません。全体的なイメージでなんとなく見ているのです。


清潔感を出すくらいであれば、多くの人が実践できることですよね。そのため、ファッションや髪型を整えて、清潔感を出すようにしましょう。

●笑顔が多い

笑顔が多いというのも、モテる男女の特徴です。モテる人は笑顔が多く、誰に対しても屈託のない笑顔を向けます。


笑顔を向けられると、それだけで心が開かれている感じがしますよね。笑顔は相手に安心感を与えるため、それだけで距離を縮めることができます。


また、笑顔が多い人はなんとなく良い人と思われやすいです。そのため、モテたい人は笑顔を多くすることを心がけてみてください。


もちろん、笑顔になれば誰にでも好きになってもらえるわけではありませんが、以前よりはモテるようになるでしょう。ただし、ニヤニヤとほくそ笑むような笑顔は気持ち悪いと思われてしまうこともあるため、明るい爽やかな笑顔を作るようにしてください。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』   
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●初対面で好印象を与えよう

モテる男女は基本的に、初対面で相手に好印象を与えます。


そのために必要なことが、見た目の清潔感であったり、笑顔であったりするということです。


簡単にできることも多いため、モテたいと思う人は今回紹介したことを実践してみてくださいぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が年上の女性にガッカリする瞬間?年の差を感じるとき?

784C94D7-EBBB-4A11-921D-1BDC722AD43F.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、男性のなかには、年上の女性に憧れを抱く人も多いようです。

しかし「やっぱり年上だな」とがっかりすることもあるのだとか。

今回は、男性が年上の女性にガッカリする瞬間をご紹介します。

●説教くさくなったとき

「6歳上の彼女は、ちょっとした仕事の愚痴にもいちいち解決策を押し付けてくるんです。『こういう対応はできなかったの?』とか『頑張ればできるんだからちゃんとしなきゃ』とか。

年上だからって説教されたくて付き合ってるわけじゃないのに。できれば説教じゃなくて、癒やしてほしいなって思うこともありますね」(26歳男性/自営)

年下の男性の前では「しっかりしなきゃ!」と思う女性もたくさんいるはず。

とはいえ、彼がぼそっと愚痴や悩みを吐き出したときにまで説教をする必要はありません。

ただ話を聞き、彼の心を癒やしてあげましょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●年齢を自虐するとき

「僕はけっこう肌がキレイなほうで。同年代の女子にも『なんでそんなに肌がキレイなの?いいな』なんて言われることもあります。

でも年上の彼女が『やっぱ若いっていいなぁ。私ってやっぱ年だね(笑)』とか言ってくるのは、正直返答に困りますね」(24歳男性/コンサル)

年齢を重ねるにつれ、年を自虐する癖がついたという人もいるのではないでしょうか。

しかしこういったネタは、反応に困るという人がほとんど。

あまり年齢については触れないほうがいいかもしれませんね。

●似合わないファッションをしているとき


「僕は、大人っぽい服が好きなんです。だから8個上の彼女が僕と同世代の女の子のような服装をしていると、ちょっとガッカリしちゃうかな。

もちろん、年の差を埋めたくて頑張ってるのはわかるんだけど。お姉さんはお姉さんっぽくしていてくれるほうがずっとキレイだなって思います」(25歳男性/アパレル)

なんとか彼に合わせようと、ファッションまで変える必要はないようです。

年相応で自分に似合うアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

大人のお姉さんの魅力に、ドキッとさせられるかもしれませんよ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』   
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●ジェネレーションギャップを感じたとき

「彼女は料理を作るとき、よく口ずさむのは姉と同世代の曲なことが多くて。そういうとき『やっぱり年が違うんだなあ』と思います。悪いことじゃないんですけど」(21歳男性/学生)

年齢が違えば、流行りも好みも変わってくるでしょう。

なにげない瞬間にそれを実感すると、ジェネレーションギャップを感じるという男性も。

流行った音楽や好きなものを共有すると、新しい世界が広がりそうですね。

気にしすぎなくて大丈夫
年齢差があっても、それが大きな障壁になることは少ないようです。

それより、気にしすぎての行動で空回る……なんてことも。

等身大の自分を見せ、相手を一人の男性とみることで、関係が変わっていくかもしれませんせんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。