広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月18日

いやし

 急性アルコール中毒で、自力で呼吸ができず、命が危ない状況にいた方が、癒されて回復したということで、神様に感謝しています。

いろんな方が祈ってくださったかと思います。

以前、ある方、Aさんの義理の弟さんが、急に体の状態が悪くなり、命が危なくなった時、救急車で運ばれて、緊急入院しました。非常に危ない状況だったのですが、たくさんのクリスチャンに、祈ってくださるように、Aさんがいろんな方々に頼みました。私たちにも祈ってくださいと言われて祈った時、本当に、急に回復して、窮地を脱しました。たくさんの方々のとりなしが、とても聞かれるということが、本当にあります
posted by hutarip at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2021年07月05日

母校

img_3229.jpg

我が母校、H大学。そこに、今、通っている、という方が、教会に来ました。私より、年上の方ですが、「へー」とびっくり。今、お仕事しながら、学んでいるそうです。

羨ましいかぎり。そして、東京アンテオケにき始めたわけです。

やっぱり、母校の学生さんが、教会に来ると、嬉しいですね。
そして、思い出しました。昔、その学校で、3000人が救われると語られたことを。

「また、その学校に、伝道に行けたらいいな、導きなら。」そんな風に思ってます。

そしたら、何週間か、その方が、教会に来てなかったので、残念で、でも感謝して、
また教会に、これるように、祈りました。
次の日に、教会に来たんですよ。神様は、祈りを聞いてくださいますね。

2021年07月02日

目標

目標を持っていることは、大切ですよね。

よくビジネス本なんかでも、1日の目標を持ってお仕事を進めることは
大切だなんてことは、よく書かれています。終わった時に、達成感があるし、
能率も上がるということです。

私たちも、信仰の上で、目標を持つこと、ビジョンを持つことは大切です。

例えば、1日、何章、聖書を読むかとか、何時間祈るかとか。

マーリンさんは、一人が100万人の救いに関わる働きなんてことをビジョンとして
与えてくださいました。
すっごい大きなビジョンですね。

でも、神様は、マーリンさんが、信仰者としての模範であることも、語ってくださっていました。こんな風に、感謝し賛美して生きるんだよ、という信仰者としての目標ですよね。

マーリンさんの、喜んでいるお顔が、今でも、目に焼き付いています。
リンク
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。