アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月21日

まさかの人生パート2

D8485164-C09A-4BA9-A136-267ED91D6223.jpeg

私の初めての海外は、父と2人の親子でハワ

イでした。父の会社のプレゼントで海外に行

けるとは、なんたる恵み。一生に一度のチャ

ンス!と思い、それは若き日22歳の彼氏な

し。しかしそのツアーの現実はなんと、新婚

さん達のカップルだらけ。親子でツアーに参

加したのは、私達だけ。周りはラブラブで、彼

氏もいない私は、おとーさんと〜。父の会社

では、会社の人達に父は、うらやましがられ

たそうです。私は、彼氏ができない悩みで、か

っか!かっか!心の中でムカついていまし

た。クリスチャンでありながら、お恥ずかし

いお心です。しかしツアー仲間のカップルを

よく見てみると、仲のいいのもいれば、好き

でもないのに、お見合い結婚で、会話ができ

ないカップル、いやケンカしてたのかな?み

んないろいろあるよね、そう考えてたら、私

も冷静になり、2泊3日のハワイツアーを楽し

んでまいりました。(つづく)
posted by hutarip at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ