アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月18日

まさかの人生

47AEA9A1-6B7B-4E25-A6E8-1CA8A78B7C9B.jpeg
人生はまさに旅の連続。「誰よりも」という歌には「人生は〜山あり谷あり〜八分音符」の歌詞があり、興味深いなと思います。昔、海外は絶対行かない!と思い込んでた時期がありました。飛行機が落ちたら怖いとか、お金がもったいない、とかの理由です。22歳の頃、父が会社で勤続30周年記念を迎え、フルムーンの海外旅行が会社からプレゼントされたことがありました。ハワイか中国か、あとどこかの国を選べる旅行に対して、母は断固として飛行機反対。しかし全部会社が海外費用を出して下さるので、断ったらもったいないということになり、なんと私が父と親子でハワイに2泊3日のツアーで行くことになりました。あんなに私も海外は行かないと、心で決めていたにもかかわらず、気がつけばパスポートが用意され、11月の祝日を挟んだ曜日を選び、ハワイ旅行へ旅立って行きました。しかし、この時、ふと、ある思いが心によぎりました。「もしかして、これから海外へ行くようになるのかな?」(つづく)H
posted by hutarip at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ