アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月14日

たるんでたハンナさんの巻

955A2180-0852-44E6-8D25-4BEA8C279335.jpeg久しぶりにブログアップします。テモテさんがブログアップに頑張ってるなんて、なんか不思議な気がする。私って、自分が任されると、驚く程に?頑張ってしまう所があるのですが、ふたりっぷだなんて、これではテモテさんに、おんぶにだっこ状態が、既にスタートしてしまいました。この危機をテモテさんは感じて、毎日ブログを一週間に1回アップブログに切り替えてしまった。すんません!
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ