アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月02日

絵のセンス

4C6DA825-D771-4408-8591-F3F740AE1FF9.jpeg私は幼い頃からセキセイインコを飼っていた時期があり、セキセイインコやスズメが大好きです。
テモテさんにも、何か描いてもらいました。
猫に見えますが、虎です。絵の先生が、うまい!と褒めて下さいました。H
(私たちの生涯の旅に、動物も加わってます。T)
posted by hutarip at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然

ルーマニア

CD066D5C-5DE4-4A7F-9CEC-1AE1909EAA08.jpeg先日東北へ行きまして、宿泊するホテルのお部屋で、何気なくテレビをつけたら、ちょうどスポーツ特集。そこでなんとびっくり。私が小学6年生の頃、カナダのモントリオールオリンピックで、体操界10点満点をだした当時14歳だった、ルーマニアのコマネチ選手の、懐かしい映像をみたのでした。このタイミングで、あの頃の最高演技を再び、しかもこの東北で観れるとは!今日Pさんがルーマニアのある方のお話をされてて、このことを思い出しています。
posted by hutarip at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ