アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月07日

賛美大会

4月4日の日曜日に、関東賛美大会予選がありました。

すでに、動画が、インターネット上にアップしてあって、自分たちの賛美も聞くことができました。

みなさんの、賛美も良かったですけど、今年は、ベストを尽くして、

神様に私たちの最善の賛美をささげられたという意味で悔いはないです。

今回、特に、みことばによって、語られた曲、「主のことばによって」(詩篇33篇)

そして、使徒16章のパウロとシラスの獄中からの賛美の所からも語られていたので、

歌い終わってからも平安で、

「何か奇跡が起こる」と、語られています。

結構、いつもは、「ここが失敗した」、とか、「あれがダメだったとか」歌い終わってからあったのですが、

(不信仰でした)今年は、特に、神にベストを尽くして祈りつつ最善の賛美を、ささげた、という意識があり、

神に喜ばれる賛美をささげた、と思っていて、とても平安です。

きっと、この後、この賛美のことで素晴らしいことが起きていくと、期待感がありますし、信じています。

これは、とても不思議なことです。

どのグループも、自分の所が良かった、と思っているかもしれませんが、

神の前に、今回、自分が一番良かった、と信じています。  ハレルヤ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10654390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ