アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年05月08日

GWの報告・・・そして、昨日の実戦は?

こんにちは

GWの連休も終わり今日から通常の状態に戻った私です

9連休と大型連休でしたが

終わればあっと言う間に感じる短さですね。。。

それもこれも「生ハム観戦&パチンコ馬鹿旅」を実践したから尚更だったのでしょう


その話を

まずは生ハム観戦ですが

4/29、30の両日のその観戦日でした

まずは勝敗から言えば1勝1敗の観戦となりました

今年の私の観戦・・・4試合2勝2敗の五分の成績です

その観戦は勝敗に限らず楽しかったです

やっぱり生観戦はいいですね

TVでは感じれられない雰囲気を生で感じることが出来るのがその理由の一つですね

うまく表現出来ませんが、試合の流れとともに球場全体の空気の変化も感じる

TVではこれは感じられませんからね

生で見る選手のプレー、音、球場の雰囲気・・・

全てを体感できるのが生観戦

何度球場へ足を運んでも楽しいものです!(^^)!

後、1試合観戦に行けば昨年の観戦記録を更新します(CSを除いて)

例年なら年に10試合くらいは観戦するのですが。。。

4/29の夜は「アパホテル札幌」へ宿泊

以前に書きましたが、シングルで予約したのですが部屋はツインでした

よくあることですね^^;

シングルより部屋が広い分よいのですが、一人旅だとツインは寂しく感じることがありますね。。。

そして4/30の夜はカプセルホテル「スパホテル ソーレススキノ」へ宿泊

個室タイプの部屋

初の経験でしたが、カプセルもいいですね

圧迫感が嫌な方は無理でしょうが、私みたいに気にならない方にはお薦めです

まして、個室タイプだと尚更良いです(^^)/

一人旅や、友達などと宿泊料を抑えたい方は是非利用してみてください


そして5/1からは「パチンコ馬鹿旅」へ突入

先に結果だけを言えばマイナス収支になりましたが

それを除けば楽しい旅打ちとなりました

初めての店は「プレイランドハッピー6条店」(初日)だけでしたが新鮮な実戦でした

店の癖がわからない分だけ不利ではありますが、逆に先入観無く勝負が挑めるのは楽しいです

北斗の拳7で負けて、ジャグラーでプラスにして

最終的に打ち散らかした分だけマイナスになりましたが。。。

時間がまだまだ早かったので打ってしまった私・・・これが無ければね〜(笑)

その夜は24時間のスーパー銭湯「ほのか」へ宿泊

ここも初めて行きました

そして、翌5/2は「マルハン美しが丘」

ここは何回か行ったことのある店

1パチで終日遊んだ私です

この日も「ほのか」へ宿泊

最終日を迎えました。。。

5/4アップの方に簡単に書いていますが最終日は帰り道にある

「プレイランドハッピー藻岩」で勝負

そして帰宅。。。

予定では観光しながら函館へと言う予定だったのですが、友達が札幌へ来ていたので予定を変更しました

その友達と5/6、7と函館へ打ちに行くことになったのでね〜

結局は観光無しの旅となってしまいました

それでも予算10万で「生ハム観戦&パチンコ馬鹿旅」を実行し

4泊5日をその予算で乗り越えれたことは満足しています

勝って宿泊先のグレードアップとはなりませんでしたが、こんな馬鹿なことをした体験は楽しいものでした

一人じゃないと出来ないかもしれませんし、逆に友達とだったらもっと楽しかったかもしれない

そんな思いの4泊5日でしたね

私の記憶の1ページに残る馬鹿な旅となりました


またチャンスがあれば実行を考えている私ですm(__)m



最後に函館での実践報告

5/6は11時ころに「ロイヤル」へ到着

総投資10Kでジャグラーで250枚ほど、1パチは1Kで11000発ほど出して
友達の待つ「マルハン」へ

この時点でプラス1000円

友達と翌日打ち合わせをしてジャグラーへ向かって見る

290GでBB 350GでBB 現在188Gのジャグラーへ向かって見る

2K投資の245GくらいでいきなりBBが揃いBBの3連ちゃん

そこから大きなはまりなく1000枚ちょっとからRBに偏りだし630枚ほど両替してやめ

2店で10000万ほどのプラス

そこから私はいつもの湯都里へ

翌日は「マルハン」

昨日も書いたので実践のみ

北斗無双

86G 青保留 北斗ゾーン 疑似3 緑保留変化 覚醒せず
135G  青保留 疑似2 緑保留変化 覚醒せず
147G 青保留 北斗チャンス 決戦 赤保留変化 はずれ
178G フラッシュから緑保留 後何秒(黄色) 疑似3 赤扉 覚醒 赤保留変化 カット緑 はずれ
198G 青保留から赤保留 後何秒予告(黄色) 疑似3 カット赤 はずれ
215G 青保留 後X秒待機*1(黄色) 疑似3 緑保留-赤保留変化 ザコ群 カット赤 2で当たる
(60G) ショック白*3から青数字から赤数字 リーチにならず一撃チャンスへ 当たるもSTスルー

235G 青保留 北斗チャンス 決戦 赤保留変化 はずれ
256G 青保留 北斗ゾーン 緑保留変化 疑似3 覚醒せず
469G 神拳保留 神拳ゾーン 赤保留変化 金扉 運命の女(タイトル金) 4で当たる
115G 緑保留 後何秒(赤) 疑似3 赤扉 覚醒 カット緑 はずれ
165G やめ

この時点でマイナス25K

ここから1パチと思ったのですが、良さ気な台も無く5スロへ(友達待ちの状態)

最初の台は3Kで500枚ほど出て台移動

ガルパンへ移動、私が向かう前に天井を食らってる台

600G台で当たり2連

飲まれて追い金1.5Kでフリーズ

そこから41連ちゃん

時間つぶしもありチンタラやめずに打ち

3950枚ほど両替

友達がまだ打っていたので最後に1パチの地獄少女のミドルを打ってみる

なんと1335Gはまりの台・・・2K投資して友達が止めたので私も終了

総投資 30000円

回収 15500円

マイナス 14500円

2日間で4500円のマイナス

私が最初に打った北斗無双は350G付近で当たってから何とかプラスになったようですm(__)m


このGWは生ハム観戦に始まり、パチンコで締めた連休でした^^;








おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から