アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年05月01日

札幌3日目〜パチンコ馬鹿旅スタート

小雨の札幌です

昨日までの生ハム観戦旅行から

いよいよパチンコ馬鹿旅スタートです

札幌3日目の朝ですが

新たな旅?のスタートです(笑)

今日は迷いましたが「プレイランドハッピー南6条店」にしました

評判が良さそうなので決めました

近くに他の店もあるので逃げ道もあります

さて。。。

パチンコ馬鹿旅が初日で終わるのか?

計画通り進める事が出来るか?

今日の結果次第に。。。

頑張ります
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から