アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年09月05日

大きな目とパンダの目のあれやこれや

昨日は寝てしまっていて、

記事書いていないので、



今日は書くことにします。



本日はタレントのクリス松村さん

のブログにコメントを残してきました。



(こんにちわ。いつもテレビ等で拝見しております。
これからもがんばってください!と書きました)



クリスさんの本日の記事のタイトルは

「クリス・・・・栗ご飯」というものでした。




え〜と、目といえばやっぱり「二重まぶた」ですね。




性別に関係なく「二重まぶた」に憧れるものなのでしょうか?

確かに女性の場合は、二重まぶただと目が大きく見えて

可愛いくみえますね。



一時期ビジュアル系バンドがそこそこ流行ったときに



(昔のビジュアル系は今でも好きです)



バンドの人たちが、パンダの目っていうか目のしたとかに

なんか塗ってたと思いますけど、あれも目を大きく

見せるための、メークでしょうか?



落とすときが大変そうですけどねぇ。




自分は一重ですけど・・・・・・・。

昔使ったのはなんかまぶたの上に

クリーム塗ってドライヤーとかでかわかすヤツ。




でも、時間がたつと一重に戻ってました。

クリームの量が少ないのかなぁ〜。




今はぁ、そのうち何とかしようって考えてます。(そのままです)



小さい頃は大きな目だったのに・・・・・・。(パンダの目はどう?)

(広告の記事は今日はやめときました)
                                                                                                    
自力で二重まぶたにhttp://mixi.way-nifty.com/futae/2006/02/post_7987.html
===============================
超ミニ!⇒
小さいのに機能は本格的 ハンディーイオン導入器 【iony(イオニー)】
 

posted by トコマ at 11:49| (カテゴリなし)

2011年09月03日

かぶりたまえ

小顔に見せるつば広タイプのUVカット帽子「美人ぐせエレガント帽子」


台風・・・・静かになりました。明け方が

こちらでは一番すごかったです。


こんな状況なのに用があり明け方外出せねばならないとは・・・・

しかも、去年から4輪を手放していまして・・・・・


この嵐のなか原チャリで出動いたしました!



(からだごと持っていかれそうになりますね。ちょっとヤバかった)



今回は上のを記事にしたかったので書かせてください。

この「美人ぐせエレガント帽子」をかぶることにより

大きい顔が小さくなるわけではありません


自分もコレかぶりたいのですけど、女性向けなので・・・・

帽子のつばが広いのです。(13cmあります)


日差しの強いこの季節この「広いつば」が大活躍するのです。

強い紫外線からあなたを守るのです。

寄せ付けません。


日焼けするのがどうしても嫌だという方は、日焼け対策として

日焼け止め」+「美人ぐせエレガント帽子」ならほぼ完璧なのでは?


デザイン面でも特に問題はないように思います。

かぶりたいときにかぶってください。

カラーは2種類です。(もう少しカラバリを増やしたほうがいいと思う)



帽子には様々な種類がありますよね。ちなみに自分が好きなのは

麦わら帽子ですが、学生のときこれかぶっていったら

校則違反だといって没収されちゃいました。

気に入ってたのになぁ〜。


UVカットつば広女優帽子「美人ぐせエレガント帽子」
posted by トコマ at 17:42| (カテゴリなし)

2011年09月02日

なめたらあかん〜と



台風状況が気になっています。

台風をナメると怖いですよ〜。


自分が台風ちゃんに
お願いしたいことは、



「おとなしく、静かに、通り過ぎて」

これだけです。

 


深夜にテレビをつけると、「プライムショッピング」さんのCM

がよく放送されています。



自分がテレビの電源をオンにした時、

かなりの確立で「プライムショッピング」さんを見かけます。



腹筋を鍛える「アブトロニックX2

この商品が良く紹介されてます。

1分間に腹筋何百回の効果」といっていますね〜。


評判は・・・・五分五分といったところですね。


この商品は買っていないのですが、

類似品を数年前に地元のフリマで

480円で購入しました。


効果の方なのですが、

自分けっこうやせている方なので、(50キロ前半)

おなかがへこんだかどうかが、

分からないのです。

(もとから、あまり出てなかった。何故購入したんやろ・・・・・)



でも硬くなることは間違いないですよ。これは間違いない。

一般的な腹筋の鍛え方(寝ている状態から上体を起こす)

あれはけっこう苦しいでしょ?(何年もやっていません)




最近気づきましたけど、この「プライム」さん、

取り扱い商品が結構ありました。

(自分はアブトロニックだけかと思ってました)



コスメ・家電・グルメ・その他いろいろ・・・・・

テレビのCMしか今まで見ていなかったから

HPを見るまで知りませんでした。(プライム)さんすいませんでした


自分はCMを見てて(ご注文は今すぐ!)なんていわれると

必要ないものまで、買ってしまいそうで・・・・(衝動買いはいけませんね)

TV通販でおなじみ
CJプライムショッピング

================================
================================

歯科衛生士が徹底サポート【口臭改善道場】
posted by トコマ at 17:23| (カテゴリなし)

2011年09月01日

履いちゃいましょう!履くことに罪はない!




やっぱり身長は高いのに憧れますよぉ〜

高い人に聞いてみると「目立つから嫌」と言われてしまいました。

低い人からしてみると超ウラヤマシイ!。



自分もそんなに高いほうではないです。(ぎりぎり170くらい)

だから180近い人やそれ以上の人がうらやましくみえてしまいます。



今は靴に何か細工したりはしてませんが

中学2年のとき160くらいでしたから

少しでも高く見せたくて、靴の底を自分で厚くして履いてましたよ。



しかし・・・・



恐ろしいほど履きにくい!

さらに靴の中がきつきつなので、足全体がしめつけられて

痛い。痛い。ホント痛いんですよ。



気合で履いてましたけどね・・・・・・・

今は普通に履いてます。



でも、履きにくいのは自分で靴を細工したからで、

もともと「シークレットシューズ」として

販売されいているものは、

それなりに履きやすくて、長時間履いても

疲れにくいようにできてます。



5p・・・・たかが5pと言いますけど

5p高くなると全然見た目が違ってきます。

10pUPもありますから

そこはお好みで選んでみては?と思います。



以前「身長ごまかしてる男ってサイテー

という女性同士の会話を耳にしたことがあります。



たかが身長、と思うかもしれません・・・

しかし、真剣に悩んでいる男性の方もいます。

どうしようもなく悩んでいる男性もいます。

どうかそれを分かってあげてください


まぁ、他にも解決の道はあるでしょうけど、

自分としてはこの方法が一番手軽にできる

解決法ではと考えています。
 

一般の靴屋でこの品揃えはまずないでしょう?
「シークレットシューズ専門店・5pUP〜」
履くことは決して悪いことじゃない!!!

posted by トコマ at 19:13| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。