アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2015年09月11日

子供のいたずらシールペタペタ貼り





o0481031913421898362.jpg






トコマです。





お子様のいたずらといえば、

可愛らしいものから、

ちょっと笑えないたらーっ(汗)ものまで、

様々だと思います。





ピンポンダッシュ

らくがき、

置石バツ1バツ1






自分もかつては、

公衆電話の非常用のぼたんを

ぽちっと押してしまい




警報がなりだして

あわててにげたり・・・という

ことがありました。




もちろん、

今では反省しております。





また、子供のいたずらと

いえば、シールを

ペタペタ貼るというのが

あると思います。




家の中、家の外関係なく、

貼りたいと思った所に



ぺたっと貼っちゃうことも

ありますね・・・ひらめき





ここで注意をしたい

ことといえば、




道路標識にシールを

貼ってしまわないように

する、という点です。




確かに小さなシール

なら、標識に貼っても、

分からなさそうですが、





この標識にシールを

貼る行為は、




道交法に触れてしまうので、

貼っている所を

見られたりすると、





お子様の場合でも、

おまわり氏は

すごく注意してくると思います。




大人の場合であれば、

悪質な場合は、




逮捕ということもあるので、

標識には気軽に

シール・ステッカーの類を

ペタッと貼らないようにしたいですね。





本日もありがとうございます。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4168366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。