アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年10月20日

クロセチンアイ・口コミ・評判は少ない?




こんばんは、トコマです。





笑顔縄文時代に比べると、今の時代は

ずいぶん、便利になりましたよね。






「目の疲れ」について書きます。





悲しい長時間の車(バイク)の運転、

テレビ・ビデオ・PC・ゲーム





え〜それから、

長時間携帯電話の画面を

見る・・・。









びっくりかなり、目を酷使しているのではないでしょうか。

大昔はこういった物がなかったので、今の時代

ほどは目の疲労はなかったはずです。







笑顔目の健康を特に意識されてる方は

クロセチンアイ」をチェックしておいた

ほうが良いです。





びっくりブルーベリーは当然含まれています。







びっくりブルーベリーに含まれる

アントシアニン色素」が

あなたの目の働きを助けます。






笑顔目以外にも動脈硬化予防にも良いとされてます。







笑顔注目の成分としては

商品名にもなっている

クロセチンです。





びっくりあなたの日々の疲れを減少させます。






また「ルテイン」にも注目したいです。






笑顔目の健康には絶対に、欠かせない成分です。

緑黄色野菜にもルテインは含まれています。







びっくりルテインは人間の体内器官にも

存在しているそうです。多く存在

している部分は、女性のある部分だそうです。







笑顔この商品とは関係ないのですが、

ブルーベリージャムも美味しいと

思います。

たまに、おパンにぬって食べます。







最近に、

道路にネコやドッグが車にはねられて

亡くなっているのをよく見かけます。







首輪がついてるのがチラッと見えました。

放し飼いはできるだけやめて欲しいと

この時、思いました。



飼い主さんお願いします。





クロセチンアイ⇒  理研ビタミンサポートプラス


カラダに良いお菓子定番!!⇒健康!有機野菜チップス




















































posted by トコマ at 08:43| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。