アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年09月29日

コリに関するあれやこれや

                                           「美容・健康のこと」


こんばんは。

スナック菓
子が美味しくて

なかなかやめられません。(笑)




肩こり・腰痛・膝痛・・・。自分は全部嫌いです。

あなたはどれが苦手ですか。



ホントに辛くて何もする気がなくなると思います。




注意肩こりは血行の悪さが主な原因です。

血液は疲労物質を流していますが、

血の流れが悪くなると疲労物質を、

流せなくなり、結果としてコリとなるようです。 

                                    
笑いコリ改善!リソビームチップ詳細コチラ⇒リ・ソ ビームちっぷ
    



他にも目の使いすぎ姿勢の悪さ

などもコリの原因になります。





最後にストレスです。

ため込んでませんかはてな



ため込みすぎると肌荒れ頭痛 ・

だるさにもつながります。



ため込むのは絶対良くありません。

                                       

リ・ソビームちっぷ」の使用方法は
                                    
最も痛い部分にチップを貼るだけです。



笑いコリ改善!リソビームチップ詳細コチラ⇒リ・ソ ビームちっぷ
    


24時間は貼った状態でいるのが

好ましいです。24時間貼るのが

難しい場合は睡眠時のみでもOKです。




びっくりちなみにこの「リ・ソビームちっぷ」、

効果は半永久的に続きます。


コリ改善!リソビームチップ詳細コチラ⇒リ・ソ ビームちっぷ
                                    
==============================



クリームが乾いたらおやすみ〜⇒「シミキュウ」


時間は10分でイイ!⇒ヤーナリズム

歯科衛生士が徹底サポート【口臭改善道場】::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日の書いた

銀座コジマは美顔矯正以外にも

色々コースがあるようですね。


身長伸ばしというのもありました。


今度は骨の隙間を埋めるのではなく

隙間を作りその分骨が伸びたことに

なるらしいのです。


身長伸ばしに関しては自分は、

全く信じていません。


確実に伸ばせるのは

イリザロフ法だけではないかと

思っています。
posted by トコマ at 11:41| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。