アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2013年03月27日

サッカーワールドカップ中のレーザー攻撃・・・










トコマです、こんばんはキラキラ






サッカーワールドカップの、ジャパン対ヨルダン戦が

少し前に行われましたが、試合内容よりも、

気になったことがありました。












ゴールキーパー川島氏の顔の部分に、

グリーン色の、レーザーが照らされているのに

気づきました。






おそらく、観客席側から、

試合を妨害しようとしての行為だと思いますが、

やっていることは、情けないと思いました・・・。





レーザーのヒカリを直接みると、

しばらくは、ボールの動きもまともに見れないはずです。





また、長時間レーザーを見ると、

目に傷がつくこともあるので、

絶対にやめてほしいですね。  







レーザーをいたずらとかで、当てられた場合は、

レーザーの方に視線を向けないように

したいと思います。 



キラキラキラキラお役立ち便利系サイトキラキラキラキラ

●ミニ扇風機・乾電池・USB(暑さ対策)☆





※人気ブログランキングと、

日本ブログ村ランキングに参加中です。

クリックするかしないかは、モチロンあなたの自由です▼。(^-^)                                          キラキラキラキラ





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。