アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年07月31日

大麻の吸引や所持の違法性・肌にも影響がでる




















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




笑顔どうも、トコマです(-_-)゜zzz…







悲しい近頃ニュースで、大麻を吸引したり

所持したとして、有名な歌手や俳優やモデルの方が、

逮捕される事件をよく耳にします。





悲しい大相撲を、けっこう観戦することがあるのですが、

相撲界からも、若い力士から、大麻容疑で逮捕者がでてしまい

大変悲しいです。力士の人はやらないものだと思ってたので・・・






悲しいさらに、一般人の人にも逮捕される人が出ています。

大麻所持や大麻吸引の他にも、自宅の庭やベランダで、

大麻草を育てていた(栽培)容疑で、逮捕されるパターンもありますね。







笑い大麻の害は、驚く人もいるかもしれませんが、

害は煙草より弱いとされています。沢山吸ったことが原因で、

死んでしまう可能性は、低いようですが、






大麻を吸引することや、吸引目的・販売目的での栽培は、

日本では認められていません。






悲しいハッキリとした理由は、分からないですが、

大麻から、コカインやヘロインといった薬物へエスカレート

する場合があるからではないでしょうか。






悲しいさらに、煙草とは違った禁断症状がでるのも

理由の一つかもしれません。







悲しい具体的には、イライラしてキレやすくなったり、

眠れなくなったり、うつになることもあるようです。







悲しいまた、誰かが自分の悪口を言っていると、

勝手に思い込んで、暴れだしたりする症状もでます。

煙草の禁断症状より、コチラの方がコワイですね。






悲しいまた、煙草には食慾を低下させる働きがあります。

僕は今はやめているのですが、以前は煙草を吸っていて、

食欲がないときがありましたが、やめてから、食欲がでて

ご飯が美味しいと思えるようになりました。







悲しい煙草は食欲を低下させる働きがあるのに対し、

大麻は食欲を増進させる働きがあるようですね。






また、依存性は煙草より強く、一度吸い出すとやめにくいようです。

有名人が、一度大麻吸引で逮捕されて、また同じ容疑で、

再逮捕されるのが納得できます。

やめたくても、やめれなくなるのですね・・・困った






悲しいそして、お肌にも影響がでてきます。

お肌のツヤや弾力が失われてしまい、

実年齢以上に老けて見えるようになります・・・






悲しいここまでの記事を振り返ってみると、

大麻吸引はメリットがあまりないというか、全くなくて、

デメリットだらけというのが、よくわかります。





悲しいまた、このような悩みを持った方もいるようです▼


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4943689.html





悲しい大麻によって色々な禁断症状がでる・・・、

これ自体も非常に厄介なことだと思いますが、

さらに逮捕されてしまうと、自由もなくなってしまうので、

なおさら厄介ですね。






悲しい近所の人とか知人にも、

色々と良くない噂をされてしまい、

その人の評判が悪くなってしまいます。









笑顔そうならないためには、

やはり大麻には、

絶対手を出してはいけないということですね。






誰かに吸引を勧められる、

もしくは強要されるパターンもあると思いますが、

自分の意志をしっかり持って、断わることが大切だとおもいます。







笑顔いつまでも、健康で美しくありたいですね。

暑いですが、お互い暑さに負けずに頑張りましょう力こぶ

それではまたです〜泳ぐ









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


ページのTOPに戻ります









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。