アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年07月06日

オフィス勤務の落とし穴。

まる「小顔美人♪」特別モニター価格 限定50名





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






笑顔どうも、トコマです走る






笑顔建物のお外でお仕事をされている方は、

これからの季節、紫外線が強くなりますから、

紫外線対策をしないでいると、シミやシワができやすくなります。







笑顔また、建物の中で勤務される場合も、

場所によっては、シミやシワができやすくなったり、

数がふえやすくなったりします。









悲しい建物中でシミやシワができやすい場所・・・

それはズバリ「窓際」ですびっくり






笑顔窓を開けると涼しい風が当たりやすくて、

良い場所でもありますが、

紫外線が当たりやすい場所でもあるのです悲しい






悲しいオフィス内の窓際は、紫外線の影響を受けやすい場所なのに

社内の勤務だから、紫外線は浴びないと油断してしまい

紫外線対策をしていない人が多いようです。







笑顔会社の窓際で、一日中作業をされる方は、

屋外でお仕事をされる時と同じように、

紫外線対策が必要です。






笑顔会社内では、サングラスや帽子をかぶる必要はないですが、

日焼け止めクリームを塗りこむ等の、紫外線対策はやっておきたいです。






笑顔冷房を入れている室内は、

窓はピタッと締め切っていると思いますが、

締め切った窓からも、シミを作る原因の紫外線はラガスを突破して、

あなたのお肌を狙ってきます悲しい






笑顔また、車を運転される場合や、

電車に乗るときも、同じように紫外線対策をしたいですね。







笑顔面倒いと思うかもしれないのですが、

小まめに日焼け止めクリーム等で紫外線からお肌を守ることで、

シミやシワの発生率を減らすことができます。







笑顔いつまでも、キレイなお肌でいたいですね。






笑顔それではまたです走る



,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

記事』エニシング・ホワイトの有効性

記事』皮膚炎と外用ステロイド・・・

無料7日でメタボ卒業道場♪

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,



笑顔当ブログ「美容@健康あれやこれや」に

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印よろしればクリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
 



ページのTOPに戻ります













posted by トコマ at 20:43| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。