アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年04月24日

TOCCOオールインワンミスト・DGFローション・EGF美容液



どうも、トコマです。





困った本日コチラは強風でした。原付で通勤しているので

強風の時は、バランスを失わないように常に心がけて

います。








笑顔話が変わりまして今回は、「EGF」の効果について

です。(EGFはEpidermal Growth Factorの略)






笑顔人にはもともと備わっているお肌の

再生能力があります。この再生能力の促進に

EGFが効果を発揮します。






びっくりターンオーバーは、お肌が新しく生まれ変わる

周期です。30歳が近くなるとこのターンオーバーの速度は

遅くなります。







悲しいターンオーバーの速度が遅くなると、お肌がなかなか

生まれ変わらないので、全体的に老けてみられがちに

なります。






笑いここで、TOCCOオールインワンミスト等の

EGF配合の化粧品を使用することで、ターンオーバーの

速度が早くなり、お肌が健康に保たれるようになります。







笑顔EGFは、アメリカ人の物理学者により発見されました。

EGFに新陳代謝を活発にする働きがあることを、発見した

ことで、この物理学者はノーベル賞を受賞されました。

1986年のことです。







びっくりEGF発見当初は、とても高価な成分だったため

TOCCOオールインワンミスト等のEGF配合化粧品は

まだ販売されていませんでした。








笑顔国内では7年ほど前に、厚労省の許可が降り

TOCCOオールインワンミストのようなEGF化粧品が

世に登場するようになりました。







笑顔TOCCOオールインワンミスト(EGF化粧品)の効果



●新陳代謝を活発にする

●お肌の弾力アップ↑↑

●お肌の保湿力アップ↑↑

●色素沈着の予防





びっくりTOCCOオールインワンミスト(EGF化粧品)の

お肌への浸透力を高めるには、洗顔・クレンジングで

前もってメイクや皮脂等を、しっかり/取り除いておくことが

大切です。








笑顔洗顔・クレンジングでメイクや皮脂を落とした

後に、TOCCOオールインワンミスト(EGF配合)を

使用することで、若かった頃のお肌の状態に近づける

ことが可能になります。


まる▼▽オールインワンタイプのEGF化粧品








最後に、

お肌を健康に保つには、バランスのとれた

食事をするというこも大切です。






中でもビタミンCは、美肌に導くためにはとても有効な

栄養分ですので、積極的に普段の食事にビタミンCを

取り入れていきたいです。






ではまたです!!





笑顔当ブログ「美容@あれやこれや」に

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印よろしればクリックお願いします


人気ブログランキングへ


980円でトマ美ちゃんお試し



ジニエブラ ドリームセット(3色セット)  LLサイズ


くいこま〜ぬ・(巻き爪対策)





ページのTOPに戻ります


posted by トコマ at 14:32| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。