アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年12月01日

湘南美容外科・一重悩みはココで解決・評判も良し








こんばんは。



コチラでは、雨が降りそうな気配なのですが、

降っていません。降りそうで降らない・・・・




花二重まぶたにするなら・・・・花 





パッチリとした二重まぶたを手に入れるなら、

口コミでも評判の良い、湘南美容外科をオススメします。

二重術は湘南美容外科の専門の分野です。




二重まぶたなら湘南美容外科クリニック!

詳細コチラ>>
湘南美容外科クリニック





びっくり重まぶた術には、メスを使用する手術と

メスを使用しない手術があります。









二重まぶたなら湘南美容外科クリニック!

詳細コチラ>>
湘南美容外科クリニック








笑顔メスを使用しない手術ですと、

手術の翌日から職場や学校に復帰が可能です。








手術方法は、二重にしたいご希望のラインにそり、

医療用の極細の糸で縫いこみ、二重のラインを

形成します。手術時間は、10分〜15分程度です。









まぶたの上の脂肪が多い場合は、切開法になります。

ご希望の二重のラインにそり、2〜3ミリ切開し、

まぶたの脂肪を除去することにより、パッチリとした二重になります。









笑顔湘南美容外科の

二重まぶた切開法の手術は、

二重のラインにキズが重なるため、

傷跡はほとんど分りません。








笑顔湘南美容外科の二重まぶた術は、

安心の1年間保証付きです。保障期間中

は、二重まぶたのラインの変更や、やり直し

しが可能です。




二重まぶたなら湘南美容外科クリニック!

詳細コチラ>>
湘南美容外科クリニック



TOPページに戻る





===================================
●アルコールに関するあれやこれや





記事最後に、


思い切って禁酒をすることにしました。



理由はといいますと、けっこう量を飲んでも

あまり酔わない体質でして、酔わないとなると

いくらでも飲んでしまいそうで、このままでは

ダメだと思ったからです。




禁酒の期間は決めていません。

半年続けば良い方かなと思っています。




まあ、甘酒とかノンアルコールビールは

たまに飲もうかなと思っています。





あ!

そういえば甘酒は、自販機でも売られていますね。

自分は自販機では、甘酒を買ったことはありません。

缶コーヒーばかりになってしまいます・・・。



笑顔記事を読んでいただきありがとうさんです。
posted by トコマ at 09:45| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。