アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年11月19日

リベアファンデーション口コミる・オグネー愛用で効果も高い・・

こんばんは。


本日、はじめて自分のブログを携帯の画面で、

閲覧してみました。詳細は記事最後に書きます。


花リベアなら近くで見られても安心花




スキンケアは断然、「オーガニック派」という、

あなたに、リベアファンデーションをオススメします。




リベアファンデーションは、

100パーセントの天然由来のファンデーションです。




笑いリベアファンデーション詳細はコチラ⇒リペアファンデーション




音符おぐねー愛用リベアの特徴音符



笑い・・・・・肌への密着率の高さ

わずかな肌の凹凸にも密着します。




笑い・・・・・パックとしての働き


リベアファンデーションは、パックとしての

働きもあります。スクワラン等の美容成分を

つけている間、お肌へ与え続けます。





笑いリベアファンデーション詳細はコチラ⇒リペアファンデーション



有名人では、メイクアップアーティスト

おぐねーこと、小椋ケンイチさんが、

ご愛用されています。




リベアファンデーションの色(カラー)は、

笑いイエローオークルー

笑いピンクオークルー

の2種類です。





口コミでは、ファンデーションの色(カラー)

が少なすぎるとの声が、寄せられていますが

この2色を混合することにより、お好みの色(カラー)

も可能です。





キンケアもできるファンデーションの

リベアファンデーション、オススメの商品です。


笑いリベアファンデーション詳細はコチラ⇒リペアファンデーション



下矢印おぐねー愛用リベアファンデーション口コミは3件あります。下矢印

====100%天然由来=====100%天然由来=====100%天然由来=

30代/主婦    ★★★★★/評価5

.
リペアジェルがよかったので口コミで評価の高いリペアファンデーションの方も購入しました。
これ以前は薬用クリアエステヴェールのナチュラルを使っていたのですが、夕方頃になるとく
すんでしまうのが悩みでした。、時間が経ってもくすみにくく乾燥しにくいファンデーションを探
していました。二色しかないので悩みましたが、白浮きするのが嫌でニキビ跡と赤みのある
クマをうまくカバーできて、自信が持てました。

                                          2011/11/19 21:08:38

===リベアファンデーション口コミ=====リベアファンデーション口コミ====

37歳 / パート   ★★★★☆/評価4


初めはサンプル購入して、、良さそうだったのでリベアファンデーションの現品購入。
ブルベ、標準肌より若干黒目なのでイエロー購入。小豆大を手に取り、まずは手で
伸ばし、その後専用パフで仕上げ。押さえ込むようにすると綺麗につくかと思います。
カラーは、伸ばすといい感じに。このファンデだけだと、ツヤツヤしすぎなのでジルス
チュアートのお粉で最終仕上げ。

                                           2011/08/7

===おぐねー愛用=====おぐねー愛用======おぐねー愛用====

27歳/ショップ店員   ★★★★☆/評価4

いきになり、リベアファンデーション現品を購入するのは不安だったので、
まずはサンプルを購入し、使用してみました。まず色はイエローオークル、
ピンクオークルの2色のみです。この色展開のなさは少し寂しいですね。
もう少しカラバリを増やしてほしいです。カラーはともかく、リベアファンデ
ーションの使い心地に関しては、私は気に入りました。

2011/11/25 15:43:22


OKおぐねー愛用リベアファンデーション詳細はコチラ⇒リペアファンデーション










=====================================
●記事最後●



昨日

枠からはみ出すくらいの、

イラストをブログに載せたので、



それがどんな風に表示されているのだろう?・・・と気になって

仕方なくなり、閲覧してみました。




ところが・・・・・





画像は表示されていませんでした。

「イメージ」と文字で表示されていました。



黒電話1987年製携帯電話(NTT)黒電話



でも携帯よりPCで見たほうが自分は、

見やすいと思いました。



みなさんも、

ご自身のブログやHPを、携帯から記事投稿・閲覧

することはあるのでしょうか?





posted by トコマ at 11:51| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。