アフィリエイト広告を利用しています

NIGHT HEAD 2041 第7話

NH2041-7-1.jpgBSフジの「NIGHT HEAD 2041」です。
突如として姿を消した直人に、タクヤは呆然とする。アジトに突入したユウヤからは、直也たちも姿を消したと連絡が入る。
「何としてもあの兄弟を見つけ出せ。奴等は危険だ。次は殺しても構わん。いいかタクヤ?」「はい…」
それでは両親の手がかりが消えてしまう…




NH2041-7-2.jpg直人と直也が再び目覚めた場所はかつて自分たちが隔離されていた研究所だった。そこで所長の御厨と再会した二人は外の世界で起きてる事、自分たちが感じていた違和感について、真実を聞かされる。
2023年。地球に次元移動が起き、地球の3分の2にあたる人間が突如消えた。次元移動したのは精神エネルギーを受け入れる事のできる人間だった…
その中には、直人と直也もいた!それが、何故この地球に?

NH2041-7-3.jpg「今我々は物質世界の概念に執着した精神世界からかけ離れた地球、取り残された世界に存在している。物質世界を崇拝する一部人間達が精神エネルギーを否定する事で社会をコントロールしている。物質に、金に、権力に強く固執し戦いと競争、富と貧しさが加速していく世界だ」
ノアの方舟では取り残された者達は全滅する。だが御厨は取り残された者達を救おうと、翔子と八人の子供達の力を借り二つの世界の狭間に中間世界を作りだし、直人と直也を呼び戻した!
NH2041-7-4.jpg御厨から取り残された者達を救う使命を託された直人と直也。御厨は二人に『翔子が残したノート』を渡すと、役目を終え本来いるべき場所へ戻った…
「俺達に何ができるって言うんだ!」「兄さん。役目が何なのかよくわからない。けど…僕達にできる事があるなら…」
翔子が残したノートにヒントがある?

白米の千枚田2021 そのI  収穫の秋@

IMG_0705.jpg

久しぶりに千枚田に来たら、稲刈りが始まっていました。
ここのところ、雨が多かったんですが、晴れ間に稲を刈っていたんですね。
刈った稲は稲架(はざ)にかけて天日干しです。
天日干しは乾燥機に比べて100億倍美味しい♡

IMG_0706.jpg
    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)