アフィリエイト広告を利用しています

RE-MAIN 第8話

re-main8-1.JPGテレ朝チャンネルの「RE-MAIN」です。
みなとが見た過去の映像に、記憶をなくす前の思いがけない自分の姿が映っていた。
当時の事について聞かれたちぬは…
「それがアンタの本当の姿。偉そうで傲慢でやな奴で周りはみんな怯えてた」
ちぬが兄と慕っていた一ノ瀬浩にもつらく当たり、彼は水球を辞めた…なので、みなとが嫌いだった。告白された時、もっと嫌いになった!だが、記憶を失って水球を辞めると言ったみなとが許せず、もう一つの約束を…噓をついた!
re-main8-2.JPGその話にショックを受けたみなとは、帰り道自転車がスリップして頭を打った!
眼を覚ますと、みなとは中学の記憶を取り戻した!だが、これまでの1年半の記憶は失われた…そこにいたのは、ちぬが言った「偉そうで傲慢でやな奴」だった!






re-main8-3.JPG自分が無名の山南高校水球部にいる事に納得がいかないみなとは、備前監督に会って曙学館高校水球部への編入を直訴するが、
みなとが記憶を失くした1年半の間に仲間たちはずっと先を進んでいた!もう、みなとが入り込める余地はなかった…
「俺も残念だよ。あのまま成長した清水みなとを見たかった」




re-main8-4.JPG帰ってきたみなとを、山南高校水球部のみんなが心配して声をかけるが…目指していた日本一が断たれたみなとは拒絶する!
自暴自棄になったみなとは家に戻ると部屋にある全ての物を壊し始める。そこには中学日本一になった写真や、山南高校水球部のみんなと一緒に撮った写真も…






仲村宗悟さんが歌うEDテーマ「壊れた世界の秒針は」は好評発売中!

【楽天ブックス限定先着特典 先着特典】4thシングル タイトル未定(複製サイン&コメント入りL判ブロマイド しゅごんの名言!カード(「4thシングル」ver.)) [ 仲村宗悟 ]

価格:1,430円
(2021/9/6 20:15時点)
感想(0件)


輪島に西松屋さん出店!

閉店した「洋服の青山」さんの跡地に、
ベビー洋品の「西松屋」さんが居抜きで入るみたいです。
輪島どころか奥能登は出生率は低いんですが、勝算あるのかな?

IMG_0755.jpg
    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)