アフィリエイト広告を利用しています

はめふらX 第10話

hamehura-x10-1.JPGTBS系の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」です
ラーナの協力を得てキースを探す旅に出たカタリナたち。キースがいないので、ジオルドは安心してカタリナに愛を囁こうとするが…ソラが止める?
「あるお方より正式に魔法省を通して依頼がありまして。カタリナ様の身の安全を確保と言うもので」「それは、僕の邪魔をする事も含まれているのですか?」「むしろ、それがメインとの事ですので」
メアリ恐るべし!
hamehura-x10-2.JPGカタリナたちは、訪れた街でキースの手がかりを必死に探すも、有力な情報は得られずにいた。そんな中、マリアは…
「私、カタリナ様に会うまでは、ベッドに入るととても寂しい気持ちになっていたんです。でも今は、とっても楽しくて嬉しい気持ちになるんです。だから今、私がこうしていられるのはカタリナ様のおかげなんです」「今のマリアがあるのはマリアが頑張ったからよ。私は何もしていないわ」「カタリナ様。どうかずっと側にいさせてください」プロポーズなのでは?
hamehura-x10-3.JPGその頃、暗い地下牢に閉じ込められたキースは、異母兄トマスに暴力を振るわれ続けていたが、まだ正気を保っていた。
そんなキースに謎の女が近寄る。
「貴方には私の実験体になってもらう事にしたわ」「実験体?」「そう、闇の魔法のね。実験体が壊れちゃうだろうから困ってたの。でも、強い精神力を持つ貴方なら丁度いいと思って。壊れると言っても体はそのままよ。壊れるのは、あくまで心。貴方の美しい体はちゃんと残るわ。だから、安心して」キース危うし!
hamehura-x10-4.JPG国境の街ノワールにやってきたカタリナたち。そこで、マリアは闇の魔力を感じる!
ラーナは極秘に闇の魔力を持つ者を調査していたが、その矢先にキースの失踪…残ったラファエルの調査と照らし合わせると、二つはつながっている!
アレクサンダーが街外れの屋敷を示した。
カタリナたちはキース救出に向かう!





「はめふらX」 Blu-ray vol.1は、好評発売中!

【楽天ブックス限定先着特典】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X vol.1【Blu-ray】(アクリルスタンドキーホルダー(カタリナ幼少期)) [ 山口悟 ]

価格:7,722円
(2021/9/4 20:51時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)