アフィリエイト広告を利用しています

ピーチボーイリバーサイド 第11話

peachboy11-1.jpgBS日テレ「ピーチボーイリバーサイド」です
『西の森の魔女』ウィニーの元を訪れたサリーは、魔法を教えて欲しいと願い出る。
ウイニーは三つの条件を出す。一つ「口外しない」二つ「逆らわない」三つ「百万」
「百万」は後払いで教えてもらえる事になったが、先ずは体力!フラウとランニングの後は、ホーソンと剣の稽古!
サリーの太刀筋は素人だが、相手を射竦める「桃の力」を感じたホーソンは、思わずサリーを撲殺!?…とっさに足蹴にして事なきを得る。
peachboy11-2.jpgホーソンが倒れたサリーを引き起こすのを見たウイニーは感慨にひたる。
「マルヤ。貴方の孫は貴方によく似た優しい子に育った。守ってあげなさいホーソン
貴方のおじいさんが私にしてくれた様に」
ホーソンの爺さんとウイニーは知り合い?
フラウとも知り合いなウイニーは、フラウに杵(きね)をくれた。ウサギだけに…




peachboy11-3.jpgそこへ、エルフと爬人の族長がやって来る
対立する両種族が顔を揃えた、その理由とは…封印されし強大な鬼を葬り去る為!
ウイニーと同行したサリーたちは、そこでシスター姿の少女と出会う。彼女は髪鬼!
眼鬼(キャロット)が鬼の力を失くしサリーたちに連れ回されていると思った髪鬼は…
「皇鬼様も人が悪いな。だから拙者が呼ばれたんだ。アイツを起こすのなんてただのついで。どう考えても、メインはこっちじゃない。待っててね眼鬼ちゃん!今すぐ殺してあげるから!」
peachboy11-4.JPGウイニーが封印した樹鬼が、髪鬼によって復活!封印前よりも巨大化している!?
ホーソンは、族長たちに共闘をもちかける
「チッ!爬人とエルフが人間の指揮で戦う事になるたぁよ」
「鬼退治」を成すべく団結する異種族たちを見たサリーは、さらに飛躍する…
「みんな聞いて!エルフも爬人も…木の鬼も、髪ちゃんも!この場にいる全員…和解しよう!」

【新品】ピーチボーイリバーサイド (1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,236円
(2021/9/10 19:44時点)
感想(0件)



「ピーチボーイリバーサイド 」Blu-ray BOXは、10月13日発売!

ピーチボーイリバーサイド Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 白石晴香 ]

価格:25,240円
(2021/9/10 19:48時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)