アフィリエイト広告を利用しています

ゲッターロボアーク 第9話

getter-arc9-1.jpgBS11の「ゲッターロボアーク」です。
『ジュラ・デッド作戦』を知ったコーメイは、マシーンランドに総攻撃を開始!
「滅びよ!ここで滅びるのが大宇宙に仇なすお前達の運命なのだ。ハハハハ!地球が消滅する、我が星が地球を喰らうのだ!」「貴様が言っているのは只の侵略者の言い草だ!」「侵略者だと?我々が侵略者だと
ハハハハ。まったくふざけた話だ。侵略者はゲッターロボ!そして地球に生まれた貴様達だ!貴様達こそが真の侵略者だ!」

getter-arc9-3.jpg何とかアークに乗り込む事が出来た拓馬たち。だが、蟲軍の猛攻に転位装置のセンターコアリングが破壊された!
すると、黒い真ゲッターが現われ、センターコアリングの代わりになる!?
「拓馬ぁー!!俺達はまだ本当の答えに辿り着いてない!だが!竜馬はお前を残してくれた!お前が見極めろ!俺は多分…お前達を送り出すその為にこの世界に現れたんだ!答えを出すんだ!奴等の宇宙に渡り見極めてこい!…行けぇー!!」
アークとゲッターザウルスは転移した…
getter-arc9-4.jpg転移したアークはとある惑星に漂着。
そこに、ヘリがやってくる?
「何だよ。地球じゃねぇか」「どうやら跳躍できず地球に戻ったようだ」「くそ!どうなってんだ?」
ヘリから降りてきた人物は…
「待ってたぜ。ゲッターロボ」
それは、死んだはずの巴武蔵!?



JAM Projectが歌う「ゲッターロボアーク」のOPテーマ
「Bloodlines〜運命の血統〜」は好評発売中!

アニメ『ゲッターロボ アーク』OP主題歌「Bloodlines〜運命の血統〜」

新品価格
¥1,320から
(2021/9/1 13:29時点)



ゲッターロボ アーク Blu-ray 1巻は、10月27日発売!

ゲッターロボ アーク 1 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥11,011から
(2021/9/1 13:31時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)