アフィリエイト広告を利用しています

武装少女マキャヴェリズム 第5話

agm5-1.jpgBS11の武装少女マキャヴェリズムですわーい(嬉しい顔)
クマとの取り組みに勝利しただけで、呆気なくワラビンピックは終了?
蕨は勝利した不道が望みの外出許可証にハンコをくれるというが…
「今から10分後にこの屋上へ続く階段の扉が開く。その方一人で上がって来るとよいぞ!」
しかし、階段には『真の花酒三獣士WRB34』が待ち構えている。不道どうする?


agm5-2.jpg生贄にされたマスコを救うため、あえて招待を受ける不道。不道を共同管理しているのを理由に輪(りん)とメアリは同行。
その前に、まわしを解かななくっちゃ。
しかし、更衣室に入ったものの、なかなか出てこない?
不道が様子を見に入ると…解き方がわからない二人が悪戦苦闘…って、何故下着姿ひらめき
ラッキースケベの代償はののと蝶華のWビンタ?


agm5-3.jpgののと蝶華が囮となって正面から攻め込む中、不道たちは別の扉をぶち破って入ろうとするが、そのドアをぶち破ってくる奴がいたexclamation&question
それは、天下五剣が一人、眠目(たまば)さとりだった。
「これ以上蕨ちゃんに遊ばれるとさとりも困っちゃうんだ〜。五剣会議で決まったのはワラビンピックまでだから。そこから先はさとりの自由。でも勘違いしないでね。さとり君の事大〜嫌いだから」その目からは好意も敵意も真意も何も読み取れない。
agm5-4.jpg屋上で、蕨と対峙する不道たち。
再びクマと対戦することになった不道。
「ま、見てな。IT社会の現代じゃ熊の弱点くらいみんな知ってるぜ。いいか?熊ってのは立ちあがったら前足で攻撃してくる。その素人丸出しのテレフォンパンチをダッキングで…」
油断した不道に強烈なジャブexclamation&question
「キョーボーにはボクシングを仕込んである」だそうで…
気を取り直した不道に秘策はあるのか?

agm5-5.jpg階下のWRB34をメアリが引き受け、蕨と対する輪だったが…
「たわけめ鬼姫。妾が何年五剣の座に君臨してるか知っておるじゃろうに。熊使いが使役する獣より弱いとでも思うたかや!」(思ってたたらーっ(汗)
棒手裏剣や手刀、足技をも絡めた蕨のタイ捨流に苦戦する輪。心に迷いが生じるが不道の一言に開眼ひらめき 鹿島の秘剣・一の太刀で、五剣対決を制するのだった〜るんるん
いつの間にか輪が主役になっちゃったexclamation

メアリのレイピアも突き通せない少年エースひらめき
表紙は、我らがロクでなし先生だ〜るんるん

少年エースA 2017年 06月号 [雑誌]

価格:690円
(2017/5/9 13:07時点)
感想(0件)



武装少女マキャヴェリズム 全巻セット (1-6巻 最新刊)/神崎かるな/黒神遊夜/KADOKAWA

価格:3,756円
(2017/5/9 13:05時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)