アフィリエイト広告を利用しています

武装少女マキャヴェリズム 第4話

agm4-2.jpgBS11の武装少女マキャヴェリズム です。
五剣最年長の花酒蕨(わらび)が、修学旅行から帰ってきた。蕨は、輪(りん)とメアリが、矯正対象の 不道に共同管理と言いながら、いちゃいちゃしていることに憤る
不道のルームメイト、マスコを血祭りにあげた蕨は、特製矯正メニュー、ワラビンピックを宣言exclamation
「あやつ(マスコ)を助けたいか?ならば数々の競技に挑戦し見事クリアすれば良し
ついでに外出許可証に判子も突いてやろうぞよ」蕨は、輪とメアリも強制参加させる
agm4-3.jpgワラビンピック第一種目は…相撲exclamation&question
まわしを締めたことのない輪とメアリは、自分一人で締めることが出来る不道に依頼
ブルマの上からまわしを締められる輪の姿に「ある程度覚悟はしていたが…こ…これほどの屈辱とは…!」「見ているこっちが死ぬほど恥ずかしくてよ!」
でも、次は貴女なんだよね黒ハート




agm4-4.jpg先鋒の不道に対し、蕨が差し向けた刺客は
…クマexclamation×2
明らかに不利ではあるが勝てば3人抜きという条件をのむ不道。
早速、魔弾を放つがクマの体に分が悪いたらーっ(汗)
それでも、背後をとって送り吊り出しを狙う不道。





agm4-5.jpg暴れるクマを一旦降ろす不道。
「おい。あいつのまわしを締めたのは誰だ?」「何?文句でもあるぽん?」「いや。礼を言っといてくれ。『おかげさまで』ってな」
クマの腰からまわしが落ちて…決まり手は『不浄負け』(モロ出し)ひらめき

武装少女マキャヴェリズム 全巻セット (1-6巻 最新刊)/神崎かるな/黒神遊夜/KADOKAWA

価格:3,756円
(2017/5/2 18:08時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)