アフィリエイト広告を利用しています

ハンドレッド 第12話

BSジャパンの「ハンドレッド」も最終回です。
ヴィタリーは、リトルガーデンの心臓部のリザの元に。
それを待ち構えていたのは、クレアの兄ジュダルexclamation
hundred12-1.jpg「こんな所で再開できるとはね」「私を愛したふりをして利用し、捨てたお前への復讐だむかっ(怒り)リザを破壊し、リトルガーデンを沈めるexclamation×2」ただの痴情のもつれだったあせあせ(飛び散る汗)
「見事だよヴィタリー。僕が再び君が欲しいといえば協力してくれるかい?」「ふざけるなむかっ(怒り)」しかし、それは目覚めたリザによって阻まれる。逆に、ジュダルの銃弾を受けるヴィタリー「ありがとうヴィタリー
おかげで僕の望みは、かなり前進した」「そう言われて嬉しい自分が嫌になる…」
hundred12-2.jpgヴィタリーが死んでも、レプリカントは動き続ける。スレイヤーだけ効果のある音波で動きを封じ、リトルガーデンを襲うあせあせ(飛び散る汗)
サクラの歌で目覚めたリザが、サクラとカレンにささやく。
「あなた方には歌がある。この悪しきノイズを振り払う力が。歌って下さい。皆のために。リトルガーデンのために」
リザにいざなわれ、歌い始めるサクラとカレン。その歌声が、ノイズキャンセラーとなってハヤトたちは戦闘力を取り戻す…って、ハンドレッドはマクロスだったっけ?
hundred12-3.jpgヴィタリーの束縛から解放されたクロヴァンたちもレプリカント迎撃に加わる。
しかし、レプリカントに苦戦するクロヴァンを助けようとしたネサットがレプリカントをトレースexclamation&question
自らレプリカントと化すが、力を制御できず暴走するネサット。女の子なのでおっぱいがついてるのね。
リザに導かれたハヤトは、ネサットを最終攻撃の直前に開放するパンチ


hundred12-4.jpgリトルガーデンは守られた。
後夜祭の花火を背に、ようやく2人っきりになったハヤトとエミリアは熱い口づけをムード
しかし、それは2人を捜しにきた仲間たちに目撃されるあせあせ(飛び散る汗) 見咎めたクラウディアによって、エミリアが王女様であることがバレ、ハヤトのホモ疑惑は晴れるが…
「こんな所でイチャイチャと…許しませんわーーーexclamation×2」嫉妬に狂ったクレアのバスターキャノンが炸裂パンチ
最後は、ギャグオチだった…

【ライトノベル】ハンドレッド  全巻セット(1巻〜10巻)  箕崎准  SBクリエイティブ

価格:6,622円
(2016/6/26 06:50時点)
感想(0件)



オープニングテーマ「BLOODRED」は、好評発売中でするんるん

BLOODRED [ D-selections ]

価格:1,296円
(2016/6/26 06:52時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)