アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月23日

新たなる激安スーパに突撃「ウオダイプラス」




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日はこちら、終業式でした〜
う〜〜〜ん・・・チビ兄さんの通知表兄さんと比べると・・・残念な感じですが、まぁ・・・際立って悪い訳でもないし
ココは寛大にやり過しましょう( ̄▽ ̄) テストの点数はソコソコ良いんだけどね、授業中ゴソゴソしてるからかねぇ・・・(;´・ω・)
ま、でもさ〜兄さんみたいに小学校ではそれなりに優秀でも、その後怠けたら・・・同じじゃんΩ\ζ°)チーン
という事で・・・来年は頑張ると申しております。(毎年言ってますよ〜君は〜)

さて、今日はお嬢が最後の登園です13年も通った保育園といよいよサラバですぅうううう
皆皆様お元気で〜〜〜〜(@^^)/~~~ って、顔見る先生に挨拶して回っています(笑)
ま、明日の卒園式が本当の最後ですがねぇえええ

ちなみに保育園は、卒園後も30日まで登園可能なんですよ!
3月分の保育料は払ってあるんだし(^^)v だ〜〜〜が!お嬢は今日で終わりです。

えぇええ〜 お嬢は来週来ないの??って先生に言われたけどぉ、送迎メンドクサイの
どうせ兄さんとチビ兄さんがいるからさ〜 でも、30日まで預ける子の方が多いそうです。
お母さんたち仕事だもんね( ̄▽ ̄)そりゃそうだろう・・・

で、今日は午後からちょいと時間が空いたので、初めて行く激安スーパーにばーちゃんとチビ兄さんと行って来ました

DSC_5219.JPG

DSC_5218.JPG


他にも薬味ネギ 1束78円、大根 1本111円、イチゴ 1パック298円 たまご 1パック135円(特売じゃないみたいです)春キャベツも1玉 153円等々山盛り
魚介も肉も激安!!

DSC_5222.JPG

養殖だけど、大トロたっぷり153g

DSC_5223.JPG

DSC_5221.JPG

でっかいブリの刺身とサーモン・タイの3種類が入って999円
極めつけはコレよぉおおお〜〜〜〜〜んコレ!

DSC_5224.JPG

DSC_5226.JPG


チョーでっかい、特大サイズのサザエが、2個入って450円程
今日はお刺身買って、握り寿司で「3人それぞれ、お疲れ様〜」会にしました〜

な・・・何なんですかね、ココ(;^_^A 前はユーストア(ユニーグループ)だったけど〜〜〜
今朝情報番組で見て、「行ってみよう!」と急なお出掛けだったんだけど・・・
土曜日は「野菜のつめ放題」や「果物のつめ放題」をやってるらしいし、日曜日はマグロの解体ショー(試食でマグロの握りが出るらしい・・・限定だろうけど)月曜日は10円セールの商品もあるんだってよ!
テレビでは、醤油1本10円とか

んでもってね、急な思い付きで行ったのに・・・初めて行ったのに〜〜〜始めてきたという知り合いにあってビックリ仰天お買い物で盛り上がり
レジに並んだ時・・・「食費用の財布って・・・持ってきたっけ( ̄▽ ̄;)」と思いだす・・・
忘れたことに気が付きばーちゃんと青ざめるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
お互いの財布の中身をかき集めて・・・山盛り買って2万円程
少しお金が残ったので、チビ兄さんとばーちゃんで豚ヒレやらなんやら買い足しに行ってもらい
車に詰め込んでいると・・・1カゴ分の買い物が無いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
慌てて戻る途中に、別の知り合いに会うも「こんな所でぇええ〜〜〜〜じゃあまた連絡するね!」
と、レジに行くと・・・忘れていました( ̄▽ ̄;) よ・・・良かった・・・レジに忘れてて

値段の安さに驚いてテンション知り合いにあって財布を忘れてなれないレジで買い物した袋を忘れて知り合いにあってレジで忘れた買い物袋を見て

最小限の食費で(1週間分)美味しいご馳走を食べて

結果・・・オーライ(笑)
さて、明日は卒園式!今日はちょっと早めに寝ますね〜〜〜
なんか・・・サザエさんみたいな買い物で、読みにくい所があるお思うけど・・・(m´・ω・`)m ゴメン…です


ウオダイプラス
■ 鹿山店
tel.052-715-8102
愛知県名古屋市緑区鹿山町一丁目48番地
■ 本 社
愛知県名古屋市熱田区千年2丁目12番10号

営業時間
月〜土 | 10:00-20:00 / 日曜日 | 9:00-20:00 [年中無休]
※トラック市開催日は8時オープン
※年始4日間・お盆3日間は休業とさせて頂きます
http://uodai.jp/











bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。