アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年12月04日

10円です!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜今日はお嬢が保育園をお休みしててね・・・(;´・ω・)
病気じゃないんですがぁああ・・・病気じゃないと思うんだけどぉおおお・・・

体温が低い一体何なんだろうかぁ〜
昨日から「頭が痛い(´・ω・`)」と言ってて、熱が出てくるのかなぁ〜と思いきや
朝起きたら35.5℃・・・頭痛アリ! 朝ごはん食べてコタツに潜ってるのに、何度測っても35.5℃
夕べからちょっと気になっていた唇の色!
子どもって体温高めだし動き回って血行が良いから、唇も健康的な色してると思うんだけど
なんかこう・・・青い訳でもないけど・・・くすんでいるというか・・・はっきりしないというか・・・

これ多分、私にしか解らない違和感なんですよね〜(;´・ω・)
あんまり動き回らなくて良いっちゃ〜良いんですけどね〜
気になるから・・・ちょっとネット検索したけどさ!

子どもの低体温症って、食事の偏りだとか、運動不足、生活リズムの乱れで血行が悪いとか!
う〜ん・・・正しいとは言わないけど、ご飯めっちゃ食うし
運動不足はそもそも当てはまらない!(願わくば止まれ!)睡眠は・・・兄さんとお嬢はどうにもならん

まぁグッタリはしてないし、唇の色も戻ってきてるし、今日1日様子見ですね。
あ!普段は36.5℃辺りがお嬢の平熱です。一般的ですね〜





さて、先日リサイクルショップに行ったとき、シャンプー&コンディショナー以外にも食器を買いまして〜
草餅じゃないですよ!草餅乗せてるお皿ですよ〜
そのお値段なんと!1枚10円ちょうど5枚揃っていたので全部買いまして50円
100キンより安いしいや、雑い作りですよ!このお皿はまだ良い方で、他にも10円のお皿や、ラーメンどんぶりがあったけど、
10円でもね・・・ってのも沢山ありました。

DSC_4384.JPG


こっちの急須は、湯吞4つとセットになっていて、54円
偶然同じ「梅の柄」だったし、急須も古くなってきてたからお買い上げ!
全部合わせて110円ぐらい(笑)

DSC_4386.JPG


DSC_4385.JPG


長い間ちびっ子がいたせいで、「割れる食器は御法度!」の我が家ですが、お嬢ももうすぐ1年生!
そろそろお料理が映える食器を使いたいな〜















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:節約生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7049362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。