アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

感無量!感動のステージ゚(゚´Д`゚)゚やり遂げました〜



ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ 先週末、土日とブログの方を完全休業させて頂きました。
正直、リハーサルの日も結局夜遅くなったし、朝からず〜っと忙しかったw〜あせあせ(飛び散る汗)
うちは、兄さんとチビ兄さんとお嬢(私)と3チームそれぞれに所属・出演していた分
準備や何やらで忙しくなったんだけどね
あいにくの天気で多少足が遠のいたけらいはあるものの、用意した椅子が埋まるほど、皆さん見に来てくれたようで・・・

私はね・・・舞台の上から殆どお客さんを見てないんです
だって・・・お客さん見るとアガっちゃって頭真っ白になっちゃうからぁああ
でもね、それなりに出来たよ〜
小さな子供が怪我をせず、沢山のお客さんの前でちゃんと演奏できてました

お嬢も今まで声出したり笑ったり一切しなかったけど、本番は大きな声で
「おやこでどんどん、おやこでどんどん!」って言ってたし、
チビ兄さんは子供太鼓の方に1人で行かせて放ったらかしだったけど、仲間と一緒に大人の言うこと聞いて
今までで1番良く出来てました

兄さんは・・・もう口出しできる位置に居ないからね・・・
桶狭間太鼓本体のメンバーの一部として、自分の役割をしっかり果たしていました

昨日のステージ・・・取り敢えず、私の好きな曲を幾つか紹介します。



オープニング曲【出陣】
この曲はず〜っと演奏されているそうですが、今回随分アレンジしたそうで、かっこよくなっていました。
ベテラン勢の安定の演奏です。桶狭間の戦いに「いざ出陣!」であります。




【海の太鼓】前列右が兄さんです。大きく腕を回す技と力強い演奏が海の大海原を連想させ迫力満点の曲です。この曲を叩くのは兄さんも好きなんだって



最後にもう1曲!【秩父屋台囃子〜桶狭間バージョン】 屋台囃子を桶狭間太鼓風にアレンジしたそうです。
初めて桶狭間太鼓が叩いているのを見たとき、感動したんだけど、そこからさらにアレンジしてスピード・迫力ともにパワーアップしていました。前列で締太鼓(小さい太鼓)を叩いてるメンバーのスピードと息のあった演奏は目を離せないものです。
あ!ちなみに兄さんは左側の奥です。あんまり見えないけど(上から見たほうがカッコイイんだな〜)
腕も随分後ろまで伸ばせれるようになっていました。

2時間あったからね〜・・・本日は3曲ですが、今回のステージ用に作った曲もすごく盛り上がるかっこいい曲で、アンコールは総勢70名、大人と子供と親子と全員での演奏は信じられない程の大音量で、
全員が一体となった素晴らしい瞬間でした

このブログで沢山の方に「頑張ってね!」「応援してます!」のメッセージをもらいました。
動画を載せるにあたり、代表に許可をもらい、各地のブラガーさんから応援メッセージをもらってると伝えたら「ありがとう」と喜んでいました。
あ!ちなみに代表・・・子供太鼓で余りにも言うこと聞かない時は、 耳をかじります
チビ兄さんも・・・かじられました・・・

子供太鼓の動画・・・撮り忘れたし、おやこでどんどんは自分が叩いてるから撮れないし・・・
アンコールの所は父ちゃんに頼んでいたから整理が出来たらまた紹介したいと思います。
皆さん応援ありがとぉおお!みーさん一家、やり遂げましたぁあああ続く・・・











にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:祭り・太鼓
この記事へのコメント
ワインさん、いつも有難うございます〜
アマチュアのチームですが、すごく良いステージが出来たと思います。
先生たちは大変だったようですが、子供達も精一杯力を出し切れたと思います(*^^)v
良い思い出になりました〜
Posted by みーさん at 2017年03月28日 10:20
お疲れさまでした。
動画を観ましたよ〜!
みなさん立派!!
そして、いつも思うのですが「桶狭間太鼓」って
ネーミングだけでも、カッコイイ!!!
Posted by バカワイン at 2017年03月28日 00:21
有難うございます。やっと終わって感無量!肩の荷も下りました〜
楽しかったです。
Posted by みーさん at 2017年03月27日 21:38
お疲れ様でした!良かったですね(*‘∀‘)おめでとうございます!
Posted by いごっそう612 at 2017年03月27日 21:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6098045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。