アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年02月27日

ちょっとだけ春を感じに・・・



昨日のお買い物帰り・・・お嬢と2人だったのでスーパーの近くの公園に寄ってみました車(RV)

DSC_2124.JPG


公園といっても遊具も何も無い調整池・・・
その代わり、遊歩道が整備されていてジョギングや犬のお散歩、ウォーキングの人がチラホラと

DSC_2126.JPG
DSC_2132.JPG


お嬢:走ろ!
母:嫌です
な〜んで走りたがるんだろうねぇ〜
調子に乗ってコケて泣くくせに・・・

DSC_2127.JPG

DSC_2128.JPG


そして必ず危ない方へ行くんだよねぇ〜
お嬢:飛ぼ!
母:嫌です
落ちて濡れても着替え持ってないよ〜

DSC_2125.JPG

DSC_2134.JPG


小さな花が咲き始めてた梅の花もまだ咲いてたよ〜

DSC_2130.JPG

DSC_2129.JPG


『ボケ』・・・ずうと不思議何だけど〜なんでこんな名前つけたのかね
たかが花の名前・・・なのに・・・グサッとくるお年頃バッド(下向き矢印)
せめて『ボォケ』とか・・・濁してみても良いんじゃないかと・・・

お嬢:鬼ごっこしよ
母:嫌です
お嬢:じゃあかくれんぼしよ
母:嫌です

幼児と2人で「鬼ごっこ」と「かくれんぼ」・・・エンドレス鬼確定! 恐ろしやー(長音記号1){{(>_<)}}

とうい事で・・・遊んだのはコチラ

DSC_2138.JPG


DSC_2137.JPG
DSC_2135.JPG


足ツボマッサージ

DSC_2136.JPG


ヒィイイー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)痛いー(長音記号1)
な・・・なんでコイツは走れるんだろうか

この丸いやつ・・・ゴッツイ尖ってるように見えるけど、周りにバランス良く小さい石が配置されてるから
見た目ほど痛くない・・・
問題は上の写真のいい間隔を開けて配置されてるこの石
モロ、1個の石が1つのツボにブッ刺さるから、耐え難い痛みが

DSC_2139.JPG


痛すぎてどこのツボ刺激されたかサッパリ解らんw

この類・・・全国いろんな所にあるけど、1つ共通して言えるのは

1週目を踏ん張れば2週目は耐えられる
慣れるのかね??それとも指圧効果かね???
帰るときは心なしか、足裏ポカポカ足が軽快でした

虫はまだ居なく、桜は蕾が出始めてたよ〜
















にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5993989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。