アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年06月06日

「不適切だけど違法じゃない」???何言ってんの!「違法じゃないけど人として間違ってる」じゃないのかい(`−´メ)








只今図面納期の大詰め段階あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨日も朝6時から今朝の5時までぶっ続けexclamation
つ・・・疲れたぜぃもうやだ〜(悲しい顔)

あまりの眠気に勝てず・・・ちょっとうたた寝(結構ぐっすり眠い(睡眠)寝ちゃってたんだけどたらーっ(汗)
目が覚めたら丁度舛添要一の記者会見が始まった目

どうやら厳しい第三者の人たちの調査結果を発表する模様!!
これは見ておかないと手(グー)
何せパジャマや肌着まで領収書で落としてたとかむかっ(怒り)

お前ナメてんのexclamation&question

コチとら、子供のおパンツ買うためにかーちゃん穴の空いた靴下履いてんのに(`−´メ)

で、随分お高い書道の道具をこれまた領収書で落としてるとかむかっ(怒り)

お前、マジでナメてんのexclamation&question

こちとら、子供の習字道具買うのに昼ご飯カップラーメン食べてんのに(`−´メ)(`−´メ)

でで、なんでか忘れたけど「クレヨンしんちゃん」の漫画の本も書籍代で落としてたとかむかっ(怒り)

お前って、本気でナメてんじゃねexclamation&question

中学校のワークや資料集代、年間どれだけ払ってると思ってんの(`−´メ)(`−´メ)(`−´メ)

せっせか血眼で働いて子供育ててるって〜のにパンチ

不適切とか違法とかの問題じゃなくて、倫理や道徳の問題だろうがexclamation×2

あの会見を仕事とは言え・・・堂々と話してた弁護士は気の毒だけど・・・
違法じゃないけどそれぐらい自分で買えよパンチ

って言ったら日本中の人がスタンディングオベーションで賞賛しただろうに・・・

私名古屋市民だけど・・・ホント、河村たかしが良いヤツに思えてきたよたらーっ(汗)
ちなみに会見見てたらむっちゃんこ目が覚めましたわーい(嬉しい顔)
仕事頑張ります!
疲れた時には甘〜いお菓子が食べたくなるのです






かわいいピーカンナッツはマジで旨いです!
オススメは「キャラメルピーカン」と「塩ピーカン」ハートたち(複数ハート)やめられません・・・ぴかぴか(新しい)


夏ギフト新作ソルベ!登場しました黒ハート




かわいい切り落としでも十分なクオリティ!お友達におすそ分けしても満足してもらえましたわーい(嬉しい顔)





かわいい父の日特集やってまするんるんお父さんにはちょっと変わった抹茶のお酒がいいかもバー
WEB限定のスイーツもありますよぴかぴか(新しい)









にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タグ:ニュース
この記事へのコメント
おぉ!友よ〜
いごっそさんも同じ感覚でしたかぁ
なんかお金返せばいいで終わりそうだよね!
違法かどうかより、「お前、普通に考えたら解るだろ〜わざとだよねぇ!」って思えるんだよね〜
子供が悪いと解ってて悪さして、バレた時と同じ目をしてるぞ!って
東京都の財源はお前の財布か???ってね
呆れるよ
Posted by みーさん at 2016年06月07日 08:20
みーさんさん最高!!
まさにその通りだよね〜!あれでボーナスとか退職金もらえるんだから
ブチ切れそうになる!
だいたい日本は大幅な赤字大国なのに、議員ボーナス支給ありとか分けわからん!
日本を一つの企業としたら、議員は社員!
稼げてないんだから、ボーナスもなしだろう!
スイマセン・・(-_-;)熱くなりました!
Posted by いごっそ612 at 2016年06月07日 06:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5135219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。