アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月18日

南大高イオン 四六時中にて食事♪

#PR



こんにちは。ふうです。



「南大高イオン」でハコカラ&買い物(食材)をした後、ご飯を食べて帰ることに。


まだ5時前だったので、イオンのレストラン街も開いていないお店もチラホラ。


ということで、開いていた「おひつごはん 四六時中」に行って見ました。







南大高イオン おひつごはん四六時中


いろんなところのイオンに入っているファミレス?四六時中。

南大高のイオンは、おひつごはんがメインのようですねにこにこ


特に海鮮系のようです。



まだ、夕食には早めの時間でしたが、お客さんは、そこそこ入っていました。


おばさま方の女子会?や家族連れ、カップル、お一人様など客層は幅広いようです。



飲み物は、セルフサービスです。お水、冷たいお茶、温かいお茶などがありました。


実食♪



DSC_0090.JPG
↑ふうがオーダー。ハンバーグと鶏の唐揚げ定食。


DSC_0091.JPG
↑相方さんのオーダー。ひれかつとじ定食。



2つとも同時に出てきました♪
お店の心遣いですね。ありがとうございます。
両方とも、鍋?のように温められてきていてアツアツでした八分音符



ふうのハンバーグは加工品の味で、「びっくりドンキー」のようなハンバーグを期待してしまっていたのでちょっと残念でした。



後から、メニュー見て気づいたのですが、「味噌カツにすれば良かったな〜。」



相方さんは猫舌なのに、アツアツのカツとじ定食で(笑)苦戦してました顔1(うれしいカオ)



おばさま方の女子会が盛り上がっていて、居酒屋のような雰囲気も(笑)



アクセス


住所 名古屋市緑区南大高2-450 イオンモール大高1F
電話番号 052-626-2827
定休日 なし
営業時間:10:00am−10:00pm





まとめ


いつも、南大高イオンで夕食を食べるときひは、蕎麦屋さんばかりだったのでたまには良かったかも。


個人的には、またパステルでイタリアン食べたかったんですけど(笑)







中部ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール